ホーム > お金 >お買いもの > 超お勧め!!ちょっと贅沢な気分をヤマザキで味わう

超お勧め!!ちょっと贅沢な気分をヤマザキで味わう

「なるようになるさ!」と、とりあえず思うしかない今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか


先日、友人たちが我が家に遊びに来ました。

久々の来客なので、掃除をしたり、バタバタとしてました。
お菓子も用意しないと、と近所のスーパーで買いもの

我が家ではなかなか買わないロールケーキ


久々においしいおやつ発見!


ヤマザキのプレミアムデザート
生クリームロール



生クリームがしつこくない甘さで美味しい!


美味しすぎて、二日続けて買ってしまいました。


私、ロールケーキが大好きで


堂島ロールも並んで買うくらいなのですが


今回買ったヤマザキの北海道生クリームロール



スポンジが柔らかく
中のクリームがあっさりした甘さで
パクパク食べられる


昔、堂島ロールを食べた時の感動が!!


お値段は297円
日常で買うには、我が家で高いけど

並ぶこともなくスーパーで
お手軽においしいロールケーキが食べられる


てことで、リピート買いして
食べちゃいました。


あー、おいしい
久々にヒット!


日頃の悩みもちょっと吹っ飛ぶくらい
ちょっと幸せな気分になりました。


母乳育児中なので
あんまり食べちゃいけないけど
気持ちもリフレッシュできました(๑′ᴗ‵๑)

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ