1日でも早く、この、借金地獄から抜け出すために

雑記

昔ほど苦しくないと言っても
底なしの沼のように感じます。
借金がなければ生活も変わります。
借金の原因がオットくんにあるから
何かあるたびに不満が出てくる
お金は欲しい
ゆとりも欲しい
子供の前で揉めたくない
いろいろありますが
とにかく早く解放されたい


その上で家庭の貯金もしたいし
ヘソクリも貯めたいし
1日でも早く
早く
最近気持ちが焦ってます。
時間がない
時間は大切
喧嘩してる時間も
イライラしてる時間も
本当にもったいない
だから。いちばんの原因の
借金問題を無くしたい
お金があれば解決できることはたくさんある
家事の負担
私の体がしんどいなら
家事代行サービスとな頼めたらいいなと思う
ご飯作るのしんどいなら
お料理キットの宅配とかもある
綺麗事言っても仕方ない
わたしはお金が欲しいし稼ぎたい
と、ここまで書きながら
ギスギスしたらあかんなーと思い直してみたり
とりあえずい、今から病院行ってきます。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ