ホーム > なにげない日常 > やっぱり取り立ては仕事が早い!

やっぱり取り立ては仕事が早い!

昨日、市役所の納税課に電話したのですが
今日、納付書が届きました。


仕事、はやっ!!

ああ、またしばらく遅れてる税金を納め続ける期間に突入。

そのときは払えなくて苦しいんだけど
こうして後になって払うのもまた、大変で苦しいです。


借金返済も、延滞・滞納解消も
私の中の重要なタスクなので
確実にクリアしていきたいと思います。


そして、私も早速行動を起こすことにしました。

オットくんはずっと夜勤の仕事で
その状況に、やっと慣れてきました。


ベビーも夜はぐっすり寝るようになったので
私も自分の時間が持てるように。


これも、きっとつかの間で
そのうち離乳食開始したり
状況がコロコロと変わってしまうと思うので
いまのうちにいろいろやっておきたい。


昨夜は、一人でいろいろ考え込んでしまいました。
オットくんとのトラブルにしても
その他すべてのことが
お金があれば、たいてい解決しそうだなと。
(精神的苦痛はまた別だけど)


この気持ちの余裕のなさ
将来への漠然とした不安


なんだか押しつぶされそうになって。


そんなわけで、やっぱり動かなくちゃなと思って
在宅ワークをいろいろ物色してました。


在宅ワークも探せばたくさんあるもんだなと。
いろいろやってみたいこともあるけれど
まずは、経験のあるライティングから再開しようと思って
本腰入れ始めました。


ランサーズ、久しぶりにみたら
ちょっと雰囲気が変わってました。


初心者でもできる案件が増えてます。
何か始めてみたいと思う人は
一度やってみるといいと思います。

【ランサーズ】日本最大級のお仕事マッチングサイト!








いままではげん玉のクラウドを主にやっていましたが
現在ポイントサイト断捨離中なので
ランサーズでがんばろうかと思います。


久しぶりなので
慣らしながらぼちぼちやっていこうと思います。


月も替わったし、がんばろ

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ