お金が増える喜びを噛み締めています。

雑記

毎日の日課
寝る前のブログ更新
今日はこんな時間(深夜1時過ぎ)ですが
やっと子が寝てくれたので
しばし、ボーッとしてました。
ボーーーッとするのもたまにはいいね。
いつも頭の中、しっちゃかめっちゃかしてるから


いろいろ悩み多き日々ですが
我が子の笑顔に癒されてます。
眠れなかったあの日々が遠い昔のように感じられる
数週間前までボロボロだったのに
案外タフだな、私、と思ってしまった。
寝顔を見ながら
いまだに私から産まれてきたが信じられない気持ちになります。
あの数ヶ月
大げさだけど命がけで守ってきたので
ただただそこにいてくれるだけでうれしい。
自分のためやオットくんのために頑張るのはなかなかですが
この子のためなら頑張ろうって余計に思います。
物心つくころまでには、借金生活も終わらせる!
借金返済で苦しい生活のために
クラウドクラウドーって言われながらのライティング案件は
苦行でしかないけれど
身軽になったあとの副業は
自分たちの幸せのために
がんばれるような
そんな気がする・・・
データ入力の仕事を少しだけやってますが
赤ちゃんのお世話しながらはやっぱり難しいですね。
いつも同じ時間に寝るわけではないし
予定通りにはいかない
納期が迫ってるような仕事だったらまず無理
在宅ワークも時期尚早か
まあ、自分の指を慣らすにはちょうどいいか
くらいの気持ちでやってます。
ついでに入院中かじったFXを
いまさらながらに再開
っていっても、SBI FXトレード開設時の500円を使って
やってるだけです。
SBI FXトレード
少額から取引可能なので、私のようなど素人でもとっつきやすいです。
数円ずつですが・・・
500円をちまちま増やして
お金が増える喜びを噛み締めています。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク