ホーム > なにげない日常 > 夫との温度差がかなりひどい

夫との温度差がかなりひどい

gakuburu.png

だいぶ、授乳間隔が空いてきて
夜はぐっすり寝てくれるようになったベビさん


だいたい、6~7時ごろにグズグズと泣きながら起きます。
そして、オシメを替えて授乳していたり
抱っこしてあやしているところに
オットくんが夜勤明けで帰宅します。


正直辛い時間です。

なにが辛いって

彼は夜勤明けで疲れたといいつつ
テンション高めで帰ってきます。


逆に私はというと
寝ぼけ眼でテンション低め


寝てくれるようになったっていっても
ベビーの寝付く時間が遅かったり
3時ごろに一旦起きる日もあるので


私、まだ眠いんです。


そんな私にオットくんは
大きな声でテンション高めで
いろいろ話をしてきます。


正直、しんどい


仕事から疲れて帰って申し訳ないけど
こっちもある意味疲れておりまして


最近、普通でも会話少なめなんですが(私が)
それも原因かなぁ・・・


でも、ここ数日
日中普通に会話する日も出てきた・・・
私の油断がよくなかった。


また、オットくんが変なこと言い出して
またまた険悪になってます。


今後、あっちがどう出るかしりませんが
最近、オットくんといて楽しいと思うときがありません。


なんか、やだなぁ
産後クライシス・・・も原因なのかなぁ


夫婦の揉め事といえば
松居一代氏から目が離せません!!


正直、アップされてる動画とか
ワイドショーで流れてても
怖くて見れません。


夫婦間の揉め事って
片方だけが悪いってこともないと思うのですが


それにしても、あれだけの情念・怨念を見せ付けられると
逃げたくなる気持ちもわかる気が・・・


私がブルッたのは
船越さんを撮影しながら
「あなたは浮気をしてますか?」
と問いかけ

「浮気はしてません」と言わせてる動画を観たときにです。

あれはぞぞっとした。

もともとおしどり夫婦といわれてたときから

松居さんが船越英一郎の携帯を折ったとか
誇らしげに語ってるのを聞いてて

なかなかハードだなとは思ってたけど


起こるべくして起こったんでは?と思いました。


私みたいに毎回愚痴ってるのもどうかとは思いますが
夫婦円満アピールが激しすぎるのも胡散臭くなりますね。
と、思ってしまいました。




起業家としての才能もあり
株でたしか儲けていたと思うのですが


お金がたくさんあっても幸せになれないってことですかね。

いや!お金は悪くない!!




こんな本も出してたのですね。
でも、健康はあんまり考えてなかったのかなぁ・・・
全部が妻の料理のせいではないと思うけど、なんだかなぁ


人のことより、自分のことを何とかしよう

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ