ホーム > なにげない日常 > この時期に、大きな失敗をしてしまった。

この時期に、大きな失敗をしてしまった。

連日の寝不足がたたりまして、とうとうやらかしてしまいました。

この夏場には結構辛い。


ゴミ出しに間に合わなかった・・・

今朝は、夜勤明けで帰宅したオットくんの怒った声で目が覚めました。

起きたら9時20分

そして、またまた大きな声でオットくんにいわれました。

ララちゃん!いま収集車来てる!!

朝から大きな声で名前叫ばれたな。

恥ずかしい。

慌ててゴミ袋を掴んで飛び出したけど

目の前を収集車が走っていった。



無念

ていうかさ・・・

出してへんやん!って、言う前に
気づいたなら出してくれたらいいのに。


それから小言はいくらでも聞きますがな。


あーあ、2袋も。

断捨離がんばるぞーーー!って言っておきながら
普通の燃やすゴミを溜めてしまうとは
何たる失態!


しかもこの季節にやらかしてしまうなんて。

匂い対策にゴミ袋2重にしておこうかな。

使用済み紙おむつも入ってるし、結構重い。



昨日、2時に起きたわが子が再び寝たのが6時。

無理に寝かせつけようとしてるわけでもないのだけど
抱っこしないとグズるので

疲労度が半端ない。

わが子は、ちょっと小さめの子だけど、日に日に重くなっていく・・・
筋肉が変につきそうだけど
そのまえに、膝関節が痛い。


なんとか、お昼寝を早めに切り上げたり
試行錯誤してますが
今日もダメでした。


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ