長いトンネルに入り込んで辛い

雑記

夜明け
今日も5時まで寝てくれなかった。
正確には、寝たと思ってもすぐ起きてしまうベイビー
後半になってくると、なんで寝てくれないの?と泣きたくなる。
色々試行錯誤して
今日こそ成功したと思ったけど
やっぱり、この時間。


日中のお昼寝を早めに切り上げたり
色々やってるけど
そういう時期なんだと諦めて緩く行こうか。
家事も手抜き
私も日中、耐えきれず寝てしまう
腕肩腰膝が痛い
そんな中、笑った顔には癒される
今日は声出して笑ってた
いつかこんな日々も終わるとはいうけれど
今の私には無限ループ
1日ポーッとして、思考回路もショート寸前
今日は市役所に行きたかったけど、起きれるだろうか。
今一番やりたいこと
7時間爆睡!
トンネルを早く抜けたい。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ