また、へそくりがバレてしまいました。

貯金とへそくり

へそくり
と言っても、残高10000円ちょっとです。
今月返済に消えていき、残った残金。
2000~3000円ずつコツコツ貯めてます。
10万貯めたいけどなかなか。
で、ちょっと欲しいものがあり
銀行のアプリを眺めながら悩んでいました。


そこへオットくん登場。
アイスコーヒー入れてというので渋々入れてたら
「ララちゃん、この3000円なにー?」
ぎくーっ!
テーブルに置いたスマホの画面を消し忘れていて
数字だけが見えたらしい
目ざとい!
「もしかして、FXで増えたん!?」
セルフバック目的でFX口座を開設して
その時のキャンペーンで500円で練習してたのを覚えたらしい
一応そういうことにしておいた。
へそくりとバレるとややこしい
ただ、じぶん銀行とSBIネット銀行に別々で預けていたので
バレたのが3000円だけでよかったですが。
しかし、なかなかへそくりを増やせない。
どうしても支払いとか優先しちゃうからなー。
お小遣い稼ぎ、頑張ろう
今月末で+10000円くらいは貯金できそうだけど
また、支払いに消えちゃいそう

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ