夫の「ゴミ」を勝手に捨てることにした!

片付け

やりたいこと、やらなくてはいけないことが山積みなのですが、なかなか進みません。
その一つが片付け、断捨離です。
小さいものは少しずつでも進められますが、問題は大型のもの。
場所をとるくせに、おいそれと捨てるわけにはいかない。
それがオットくんのものならなおのこと。
私にはゴミでしかないので処分して欲しいものがあります。
それは
タイヤ!


タイヤがね。
ベランダに合計8本あります。
冬用のスタッドレスかと思いきや
はめ変えたタイヤなんだとか。
それがベランダの両端に、ドーーンと置かれています。
はっきり言って邪魔。
何より虫が湧いたりしそうで嫌なんですよね。
聞けば、一つは売れそうだから置いていて、もう一つは処分するものらしい。
さっさと売るなり処分してくれればいいのに、仮置きでベランダに置いたまま
腰が痛いから動かせないだの
引っ越す時に処分すると言うんです。
その引っ越し
いつすんねん!!
引っ越す予定もなければ、そんなお金もない。
タイヤ交換した時に処分してくれればよかったのに
自分で交換したりするから。
そんなの、待ってられない!
勝手に処分する!!
と、怒ったら
どうぞどうぞ、と言われ
余計にイライラ
どうせできないでしょ?って思われてるんだろう
でも、そう言われたので処分しようと思います。
1セットはまだ溝もあるし、まだまだ使えそうなので買い取ってもらえるかもしれません
処分するにも、なるべくお金がかからない方法を検討したい。
引き取りに来てくれるんだろうか。
貧乏なのにものが多く、お金がないから片付かないと言う
やっぱり、お金かー。
今すぐ片付けたいのに、すぐにできないというもどかしさで、嫌になります。
オットくんの、「とりあえず一旦温めるという性分」
なんとかして欲しいです。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ