FXは面白いけど難しい

雑記

超少額でFXを楽しんでいます。
元々口座を作ったら、おまけで500円がついてきたので、その金額分だけ楽しんでます。
500円からチョコチョコ増えたりして、微妙に調子に乗り始めた私
もう少し頑張りたくなって1000円入金してみました。
欲をかくとダメですね・・・


先の北朝鮮のミサイル問題
頭になかったわけではないですが、先々週の2017年9月3日に核実験しました。
ちょうど日曜日。
ポジションを持ったまま週末を迎えてしまっていたので
ドーーーンと円高に。
ううぉ~~~~!
見る見る減っていく。
下がるかな・・・上がらないかな・・・
いつか上がるだろう。
これ以上減らすのはなぁと思い、ひとつ損切
と思ったまま、1週間が過ぎ、先週末には107円台で不安のまままた週明け
すると週明け、ドーーーンと110円台に。

少し上回ったところで、売りました。
このあたりが素人っぽいのかもしれないけど
ずっとチャートみることもできない状況なので。
結局現在、1444円・・・
少し戻せたけど500円切ったまま
あー、やっぱりお金が減るのは辛い(><)
貧乏生活続けてるから余計に思うのかも。
ともかく、いろいろ勉強になります。
FXに限らずですが、相場は勘でできるものじゃないですね。
その要素も多少はあると思いますが。
そして、余裕資金でやるべし。
当たり前のことを再確認。
でも、減った分戻したいって思う気持ちはわかる
とりあえず、500円まで戻したいけど
最近寝不足続きでお疲れモードのため
しばらくやめときます。
しかし、こういうのをすると、自分の欲深さを思い知ります。
超少額なのに・・・

新規口座開設で500円入金キャンペーンやってます。

とりあえず、FXがどんなものかやってみたいぞ!
そんな人はSBI FXトレードから始めるといいですよ。
SBI FXトレード
相場の基本は「安く買って、高く売る」
この500円を増やせるのか?
そして、自ずと世界情勢に敏感になるという特典がついてきます。
実践したほうが覚えますし、1通貨からできるのがありがたい

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ