ホーム > お金 >家計簿 > お金の管理

お金の管理

家計簿
ネコたちが暴れて寝不足のララです。

仕事疲れもあり、体調不良。
ああ、げん玉クラウドやってないって、明日怒られそうだ。
しんどいときは、文章浮かばないんだもん・・・(ノ_<。)グスンッ
薬の紹介記事ばっかりで、しかも納得いかない非承認が3件ほどあってむかついて、クラウドに理由を説明せよとメール送った次第です。
返事待ち中。
やる気も失せるっちゅうの。
文章コピペしてないし、全然類似してなかったし、挙句には句読点多いとか、意味わからん( ゚Д゚)ドルァ!!

愚痴はおいといて・・・
家計簿を去年からつけています。
ていうか、簡単な出納帳なんですが、司法書士の先生に提出したのをそのまま利用中。
今年からはオットくんがしたいというのでしてもらっています。
(全月繰り越し0は敢えてですので。オット家計簿はじめということでリスタートしています。)
今週は夜勤なもんで、1/6以降は休日にまとめてやるみたい。
スーパーも今週は1回行っただけなので、そんなに出費はないです。
案外、お金使わないんですよ。
サイマーってのもありますが、そんなに無駄なことはしてないです。
結局、家計を圧迫してるのは、返済などの出ていくお金が多いこと。
早く終わらせたいけど、まだまだおわらないな~
もうすぐ債務整理してない1件が終わります(^∀^*)
一つでも多く片づけたい(´;ω;`)

ところで、正月に広島に車で行ったわけですが、ETCカードがないのでひたすら下道。
うーん、クレカ社会やだやだ。
でも、クレカいらずのETCカードは預託金4万を最初に預けないといけないので、ETCカード作るのは先延ばしです。
まあ当分、遠出することもないでしょうが(×ω×;)
愚痴はおいといて・・・
家計簿を去年からつけています。
ていうか、簡単な出納帳なんですが、司法書士の先生に提出したのをそのまま利用中。
今年からはオットくんがしたいというのでしてもらっています。
(全月繰り越し0は敢えてですので。オット家計簿はじめということでリスタートしています。)
今週は夜勤なもんで、1/6以降は休日にまとめてやるみたい。
スーパーも今週は1回行っただけなので、そんなに出費はないです。
案外、お金使わないんですよ。
サイマーってのもありますが、そんなに無駄なことはしてないです。
結局、家計を圧迫してるのは、返済などの出ていくお金が多いこと。
早く終わらせたいけど、まだまだおわらないな~
もうすぐ債務整理してない1件が終わります(^∀^*)
一つでも多く片づけたい(´;ω;`)

ところで、正月に広島に車で行ったわけですが、ETCカードがないのでひたすら下道。
うーん、クレカ社会やだやだ。
でも、クレカいらずのETCカードは預託金4万を最初に預けないといけないので、ETCカード作るのは先延ばしです。
まあ当分、遠出することもないでしょうが(×ω×;)

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ