ホーム > クレーマーさん > 女同士って、やだやだ┐(´д`)┌①

女同士って、やだやだ┐(´д`)┌①

派遣仲間が切られるよ~(゚Д゚)

まあ、仕方ないんだけどね。
週5日勤務なのに、働き出してからほぼ週3~4日しか来てなくて、たまに無断欠勤しちゃうし・・・
ちょうど更新時期なんですよ。
派遣担当が、「ここだけの話なんですが・・・」っと教えてくれました。
「言わないでくださいねっ」って・・・('・c_・` ;)
言わないけど・・・

ついでに、平日の定休変更の件を年末にお願いしたのだけど、他の人も同じように言いだして(しかもちょっと厄介な人)、この無断欠勤の子の件とか、もろもろ派遣先に派遣会社自体が目を付けられているらしい・・・('・c_・` ;)

「来月中旬くらいまで、定休変更の件、待ってください」

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

なんで、普通に頑張ってる私が、我慢しなきゃいかんのだ~
っと思いつつ、派遣担当もかわいそうなので、いい顔しちゃったよ。
「ララさんは、仕事も早いし評価がいいんで」って言われて、ちょっとうれしかったから、許そう。
つーか、周りが悪すぎて、普通にしてても評価あがるんじゃね?って感じですね。

私はあまり群れるのが好きではありません・・・
一人でご飯食べることもできるし、かといってツンツンしてるわけでもないので、話しをするときは、めっちゃお話します。
スキンシップもしちゃうよ(*´ω`*)

どちらかといえば、「淋しがり屋の一人好き」ってところでしょうか。

学生時代もグループに所属してるというわけでもなく、仲良しの子と二人だけでいるとか、一人遠巻きに見てるって感じで。
協調性がないのかと言えば、そういうわけでもなく、状況に応じて盛り上げ役になるし、旅行の計画とかもみんなが楽しめるように立てるタイプです。
うん。
こだわり派のBですから(笑)

でも、女同士ってさ・・・変なことでトラブルよねー。
めんどくさいことに巻き込まれて困ってます。
なんか、今の仕事が嫌なのか、働き始めた当初から、愚痴っぽい人がいます。
毎日、何かしらに怒ってて、正直、「そこまで嫌なら、やめなよ」って思うけど、まあ、辞められない事情もあるでしょうし、何も言いませんが。

やれ、仕事がしんどい
他の派遣の態度が気に入らない
派遣先の人が嫌だ
体力的に無理
私は昔病気したから体が弱い
休みを変更したいけど、一人になるのは嫌(ご飯食べるときのことらしい)
etc.

特に「他の派遣さんの悪口」を大きな声で言うのはやめて欲しい。
それ、もし聞こえたら(つか、聞こえるでしょうが)余計にトラブルになるし、おんなじと思われたくない(´Д⊂ヽ

もう、出会った当初から苦手です。
まあ、ちょっと変わった人です。

あんまり一緒にいたくないけど、なぜか私、一緒にご飯食べてます。
私は一人でもいいっす。

で、結構クールな対応をしていたので、私といても楽しくないと思っていただけたのか、もう一人24歳の子が出勤してる日はその子と食堂で食べるようになりました。
私に、しばし平穏が訪れました(笑)

さて、その24歳の子は、私によく「彼氏」との話を聞かせてくれました。
恋愛相談的な話です。
まあ、男の子は学生で、働いてる彼女が仕事で会えないっていうと「俺より仕事が大事か」と怒るちょっとお子ちゃまな子だったので、いずれ別れるなと思ってたら、案の定、3週間前に「私、別れようと思います」と報告を受けました。

そこまではいいのだ。
その翌日、彼女はうちの派遣担当A(前出の派遣担当とは別の人)と、お泊りして、そして付き合いだしました。
えええええ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
彼女はともかく、派遣担当A(39)の見る目が変わるわ。
そして、彼女はとにかくその派遣担当Aのことが好きになったらしく、仕事中もその話ばかり。
「彼が来ると目で追っちゃう」とか、女子高生かよっと思ってしまうくらいキュンキュンしとります。
あーあー、よかったね。
でも、社内恋愛的な感じだから、あんまりしゃべんないほうがいいんじゃない?って思います。
はたして、派遣担当Aは、「周囲が付き合ってることを知っている」ことを知ってるのか。
知ってて野放しなだろうか。
まあ、あえて口出しはしませんがっ
そう、彼女は、「おしゃべりちゃん」なのです。

それから3日後、なぜかおしゃべりちゃん(24)とクレーマー女(43)が口をきかなくなりました。

つづく
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ