ホーム > なにげない日常 > 子作りしたっけ・・・?

子作りしたっけ・・・?

この1~2週間、じつはずっと体調が悪かったんです。
そしたらオットが「赤ちゃんできたんちゃう?」というんですね。

え(゚Д゚)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
応援ありがとうございます(*´ω`*)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

それはないでしょう。
あんまり生々しい話もあれなんで畳みますが、腰が悪いオットくん。
腰が痛くて、できないじゃん(爆)

まあ、予定通り来ましたとも。
しかし今回は始まる前も始まってからもしんどいです。
いつもはまだましなんですけど、冷えですかね。

ていうかですね。
オットくん・・・元気がないんですよ。
腰が痛くなるのが怖くてっていう、たぶんメンタルですよね。
というわけで、話し合いの結果、次回ベッドのあるお部屋(かなりオブラードに包んでみた)に行こうという話になりました。
レス夫婦に未来はあるんでしょうか…
精力剤は効くのでしょうか。

たまにはレジャー気分もいいかもしれない(´∀`*)ウフフ
あ、我が家は和室に布団なんです。
ベッドの方がいいんだって。
よくわかんないけど、最中に腰が痛くなるらしい。
お金貯めてベッドが欲しいです。

ちなみに私は葉酸のサプリを今月から飲むことにしました。
これは厚生労働省がサプリメント摂取を推奨しています。
食事だけでは十分な量が摂取するのは難しいからです。
こどもの障害(二分脊髄などの神経管閉鎖障害のリスクを低減できます。
将来妊娠を希望されてる方は、妊娠する前から飲んでおくのがベストです。



大学病院の診察も半年ぶりだけど、いい加減行かないと・・・
ついでに、子宮がん検診の無料クーポンも今月までだから、婦人科も行かないと。
やっぱり健康が第一です。
借金あるのにこども作るのか?って言われそうですが、それを踏まえて今まで子作りもしてこなかったわけで。
積極的に作るかどうかはともかく、年内に、授かれるといいな・・・と思っています。
医療費は、私の特定疾患医療費であまりかからないと思うので。
というわけで、働けるうちに働きます。
貯金しないと。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

こんばんは(*^^*)


月1の女性week辛いですよね(;´д`)
私も毎月病院の鎮痛剤飲まないと
まったく動けません(泣)
しかも、私PMSも酷くてしんどいです…

私も婦人科行かないと(((^_^;)
葉酸のサプリは大事なんですね!!
まだ結婚もしていないけど(笑)
飲んでみようかな~。

豆乳もいいらしいですよ♪

ララさんのブログは
色々為になることばかりで嬉しいです☆

Re: タイトルなし

愛嘉さん、こんばんは~

私、結構不順なんでそれもあって、今月は重いです。
私もPMSひどいです。
今月はムカムカと過食です。
イライラもひどいし(^_^;)

愛嘉さんも重いんですね。
ほんと嫌になっちゃいますね。

婦人科もなかなか行くきっかけがないと敷居高いですよね。
そんなこと言ってちゃだめだけど。
葉酸サプリ、そうなんですって。
産婦人科でも受付に普通においてます。

納豆は食べられないので、豆乳くらいは飲もうかな♪
読んで面白ためになるブログになれば幸いです(*´ω`*)

ララさま~(^^)
女は人生で何度、出来たかも…?を体験するんでしょうかー!(  ̄▽ ̄)

生理痛、ほぼ皆無なので生理痛の辛さ私はあんまりわかんないですけど、無理は良くないですから、クスリデモなんでも飲んで下さいね~(^^)

Re: タイトルなし

ほんと、何度思うんだろうね~
生理痛皆無なんだね~
私も重くはない方だと思うんだけど、たまに痛かったりしんどかったりするんだよね~
ホルモンバランスか冷えなのか・・・
クスリで何とか痛みをやり過ごしたよ~
ありがとう~

> ララさま~(^^)
> 女は人生で何度、出来たかも…?を体験するんでしょうかー!(  ̄▽ ̄)
>
> 生理痛、ほぼ皆無なので生理痛の辛さ私はあんまりわかんないですけど、無理は良くないですから、クスリデモなんでも飲んで下さいね~(^^)
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ