ホーム > なにげない日常 > 連休イライラ

連休イライラ

土曜日から9連休に突入しちゃいました・・・(-"-)
もう、休みを心底喜べない悲しさ。

とりあえず、土曜は友人宅に遊びにいって、昨日は友人がうちに遊びに来て。
あんまりお金を使わずに済んでます。

で、今日は昨日の食材の残りがあるから、家でのんびりして、明日は義実家宅でBBQ
大雨よ降ってくれ!!

鬼ですかね?
庭でBBQ、めんどくさいんですもん!

そんな連休で、先ほど、彼が、「ララちゃん、連休長いやん!まだ月曜やで!!連休中もポイントサイトとかネットで稼いでよ!」
とおっしゃいましたよ!

お前が頑張れYO!
どこぞで仕入れた知識か知らぬが、ネットで稼ぐったって、そんな簡単じゃないし。
ポイントサイトも頑張ってるし!
つーーーーか、そんなときだけ、金金金金!!
そんだけ、執着心あるなら、最初に借金作らん努力しろYO!!!

と、最後の一行は言ってないけど、ぶちぎれちゃいましたよ。
なんで、そこまで私が言われないといけないのか。
自分でパソコンの知識でもなんでも仕入れて、アフィリエイトとかすればいいじゃん!
そんなに簡単に稼いでるなら、みーーーーんなやってます!
自分で努力もしないで、人をあてにしないで欲しい。
たとえ、そこで収入を得ることがあっても(ないけどさ)、彼には絶対言わない!!と心に誓いました。

私はいまから家計簿つけて、月末に向けてのやりくりを考えます(;一_一)
ほんと、お金に関する執着心の向け方がおかしい。
変なところケチくさいのに、もう、イライラする!!!

コメント

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ