ホーム > なにげない日常 > 完璧な人の弱点

完璧な人の弱点

おしゃべりちゃんの異動話。

あんまり進んでない様子。
というのも、うちの使えない営業担当が、派遣先と話すのが嫌なようで、一向に話をしようとしないとか。

そうです。
うちの派遣元の会社の担当者は女性なんですが、めーちゃーくーちゃー怖いんです(・∀・)

先日、うちの営業が私の保険証を持ってきたときも、「こんな忙しいときに来ないでください」って怒られたらしい・・・
だからと言って先延ばしもねー。

仕事しろよ~、つかえない営業さん

でも、完璧な人にも欠点があるもの。
その弱点ってなんだと思いますか?

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
応援が励みになります(*´ω`*)
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*

今朝、新人派遣担当Bくんとコーヒー飲みながらおしゃべりちゃんのことを話してました。

ララ「最近、彼とあってないみたいだね~」

Bくん「みたいですね。捨てられたんですかね?」

ララ「こうなるのは目に見えてたけど、わかっててつきあってたんやし責任持ってほしいよねー」

Bくん
「ほんまっすよー。仕事に影響でるから、勘弁してほしいっす。
ていうかね、Aさん(おしゃべりちゃんの彼)って、完璧じゃないですか?
完璧な人にも弱点があります。
Aさんの弱点って、コレだと思います」

と、Bくんは小指を立てて言いました。


・・・古っ(笑)
まだ25歳なのに・・・
禁煙パイポのCMか!(さらに古っ!)

まあ、たしかにおしゃべりちゃんの彼(元派遣担当Aさん39歳)は、物腰柔らかく、フットワークも軽く、結構出木杉くんなんですよ。
担当として仕事もちゃんとしてくれたし。

ただ・・・女に弱いのかもしれませんな( ´_ゝ`)

Bくんすら「普通は手を出さない女」と言わしめるおしゃべりちゃんに、手を出したあたりがそうかもしれません。

たしかに、どんないい人にも、どんな素敵な人にも、どんなに立派な人にも、どんなに天才でも、何かしら弱点があるものです。
女とか借金とかギャンブル依存症とか・・・

そんな弱点ばかりではないでしょうけどね(苦笑)

ちなみに最近Bくんは、私のペットと化しています。▽・エ・▽
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

これはこれは、ララ画伯w
ほっこりします(*'ω'*)

ほんと完璧な人っていないですよね~
めっちゃいい人に見えても、家の中ではDVだったり(←元カレw)
私も人の事言えないくらい見る目ない派だった~笑

さいきん、オットさまは順調に頑張ってますか~?('ω')ノ

Re: No title

おっほん、そなたを描いて差し上げようか?

完璧な人ってやっぱりいないよね。
完璧すぎる人もそれはそれで何か怖い。

DV男と付き合ってたの?
無事に逃げられて何よりです(´Д⊂ヽ

最近のオットさまは、とりあえず腰を痛めることなく毎日頑張ってるよ。
ほんと、働いてたら人並みの生活なんてとおの昔にできていたと思われる。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ