ホーム > なにげない日常 > 消えたくなる

消えたくなる

なんだか気持ちが落ち込んでいて、体もすごくしんどいです。

今日も仕事だったし・・・
いろいろ疲れてます。
原因は・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
応援が励みになります(*´ω`*)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*

・足を捻挫して、その痛みが治らないし・・・

・仕事変えたいけど、紹介してもらった仕事に乗り気がしない、でも辞めたいというジレンマ

・職場の男性の視線が怖い(恋愛とかではない)

・職場で「合わない」と思っている女性に付きまとわれている

・オットの言動にイライラ

・オットが我慢できるはずの買い物した

・チャットが待機地獄だった

・お金がない

最後の「お金がない」はデフォだけども。

いいことが最近ないような気がして、お金の悩みは尽きないし、こういう時「消えたい」衝動に駆られます。
どこか遠くへいってみた~い
東尋坊にいってみたい。

つーか、きっと生理前なんだ。
そうなんだ~♪
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

ララさん、大丈夫ですか~ヽ(;▽;)ノ
不安って、電線しますよね。お金がないと不安で違うことも不安になりイライラ→疲れる。。みたいな・・・

借金がなくなったら、どんなに人生楽しいんだろうって最近思います。
現実逃避したくなったら、ぜひ北海道へ~ヽ(´▽`)/

Re: No title

みっこちゃん

なんだか悶々としてたんだけど、少し落ち着いたかなー
ホルモンバランスかしら。
女って嫌ですな。
そうなの、不安が不安を呼ぶんだよね。
そして、イライラしてました・・・(´・c_・` )

北海道行ったことないんよ。いきたいなー

> ララさん、大丈夫ですか~ヽ(;▽;)ノ
> 不安って、電線しますよね。お金がないと不安で違うことも不安になりイライラ→疲れる。。みたいな・・・
>
> 借金がなくなったら、どんなに人生楽しいんだろうって最近思います。
> 現実逃避したくなったら、ぜひ北海道へ~ヽ(´▽`)/
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ