ホーム > なにげない日常 > 愛をください

愛をください

最近、仕事中の私の脳内ヘビーローテーション「Zoo 愛をください」なんですが、なぜかって言うと、うちの職場、いろんなそっくりさんがたくさんいるからです。

「Zoo」といえば、私は菅野美穂Ver.がすぐに浮かぶんですが、もともとは今巷で話題の辻仁成のいたECOESが歌っていたものです。

最近CMで見かけるけど、私の脳内ではその前からヘビロテですからーーー!
離婚のニュースもタイミングいいというか、自分たちのプロモーション兼ねてるのかな~と思ってしまいますが。

ちなみに、私の脳内Ver.ではどうなっているかというと・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
いつもありがとうございまっす。応援が励みになります(*´ω`*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

女好ーきーの欽ちゃん(萩本欽一)

201404061.png



無口な中尾彬の元嫁(茅島成美)

201404062.png


黙々と荷物を運び続けるロナウジーニョ

220140406.png


・・・
(そのほか)

マツコ大好きな~ウソ村さん

自分大好きなおしゃべりちゃん(もういないけど)

気づいたら隣のマンションのエレベーターに乗っていたクレーマーさん♪(もういないけど)

みてーごらん よく―似ている―だろう
誰かさんと—

ほらーごらん吠えてばかりいる 素直な—君を~

愛をク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!!! WOWWOW

・・・

ほんと、たまに芸能人にそっくりな人とかいますよね。
世の中自分に似た人が3人はいるらしいですからね。

辻仁成はナルシストっぽくてあまり好きではないですが、zooの歌詞を改めてみると、うまいこと書いてるなって思います。

朝寝坊のニワトリとか
徹夜明けの赤目のウサギとか
誰とでもうまくやれるコウモリとか

うまいな~と感心しました。


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ