面接の結果・・・

派遣

お昼に昨日「会社案内という名の面接」に一緒に行った派遣担当者さんからの着信がありました。
どっちに転んだんだろうか・・・
そんなことを考えながら仕事してました。
お昼の休憩のときに、折り返しの電話をしました。
あー、結果は・・・?!


なんと、お仕事をお願いしたいとの返事をいただいたとのことでした。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
五分五分とか言いながら、やっぱり落ちたかもと思っていたので、びっくりしました。
手放しで喜んでいいのかわかりませんが(^^ゞ
とりあえず、ゴールデンウィーク明けからお仕事することになったので、先ほどいまの仕事の派遣担当者に5月6日で辞めたい旨を伝えました。
例の新人派遣担当者くんには、淋しいからいつでも戻ってきてくださいねと言われました。
ただし、派遣先と話すのは彼ではなく使えない営業担当になるので、少々不安。
なぜ、4月末ではないのか?
GWあるんだし、4月末で辞めりゃいいのでは、と思われるでしょうが、ギリギリまで働いて収入を確保したいのであり
ます!
なんせ、お金がいるんだもん♪
でも、「じゃあ4月末で終了」ってむこうに言われたらどうしよう・・・
たぶん大丈夫と思うんですが。
4月末で契約更新時期なのに、その話がいまだ出てこないあたりもいい加減だけど。
それに、今日告げたところなので、ちょうど今日から2週間後が5月6日なのです。
すっごいタイミング良い!
引き寄せ効果?(笑)
仕事の内容に関しては、正直やってみないとわからない部分もあるので、少々不安なんです。
今まで希望していた事務系の仕事ではありません。
でも、たぶん私の嫌いな仕事ではないはずなのです。
それに、いまの仕事よりは数段楽なはずなので、少々忙しくてもやっていけるかな。
時給もとても良いのです。
高い分大変かもしれないけど、今の仕事でできた「ちからこぶ」で乗り切れると思います
新しい部署で仲良くなった人たちとお別れはちょっとさみしいんですけどねー。
今の職場も急に楽しくなってきたので、このタイミングはなんなんだろうか。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク