ホーム > なにげない日常 > ムフフでウフフなNGワード

ムフフでウフフなNGワード

好き放題書きたいことを書いちゃってる私。
ちょっと調子に乗って艶っぽい記事をかいたら罰があたりました・・・
一昨日の記事で、あんなことやこんなことを書いたら、どうやらNGワードだったみたいです。
いや、薄々わかってたんですけどね。
これくらいならいけるかな的チャレンジ精神です(爆)

パソコンからは普通に見れてますが、スマホからがアウトとなりました。
 201405062.png 201405061.png 201405063.png

ためしに、オブラードに包んだ言葉に修正はしてみたけど、全て替えちゃったらしょーもない記事になっちゃうし、表示されないならされないで仕方なし。
細かいことを考えすぎたら、書きたいこと書けなくなっちゃいますしね。
(艶っぽいことが書きたいわけではないけど(≧∇≦))

いろいろなネット収入がありますが、私も広告収入の王様「Google AdSense」を載せてます。
まあ、いろいろな副業やポイントサイトをするのと同じように、まずはやってみよう!ってやつですね。

でも、あんまり深く考えずにやってます。
私自身、ブログやホームページを見ていて、気になる広告があったらポチッと押すタイプなので、そんなにこだわりを置いてません。
特にペット関係とか気になって私は押してしまう・・・(^^ゞ

そうそう。
誤って自分のブログの広告を見ようとして押しちゃいそうになる時があります。
アドセンス的には自分のサイトやブログの広告をクリックするのはアウトなんだけど、数回誤って押したくらいじゃ即アウトにはなりませんから、もし悩んでる方がいましたら少々のことは気になさらずに—。

なにより、私はブログでこうやって文章にするのが好きなので(σ*´∀`)
普段、人には言えないようなこと、ことさら「借金だ」「任意整理だ」「延滞だ」「居留守だ」「電話にでんわ(しゃれかよっ)」みたいなことを、ここにはぶっちゃけトークしちゃってます。

親にだって言えません・・・(´・c_・` )
でも、ここなら誰かしら読んでくれて、同じような悩みを抱えてる人に励まされ、時に勇気づけられ、それをまた別の人にお返しできればいいな~と思いながらブログを続けております。

今年に入って特に、毎日更新するってのがモチベーションになってます。
なかなかランキング上がらないけど(爆)
それでも、じわじわ上がってるのが嬉しくて(σ*´∀`)

トップ10に入るランカーさんたちには到底かないませんけど、いつかは入ってみたいトップ10!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加していますので、よかったらぽちっとしてください。
応援が励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

http://blog.livedoor.jp/kennba74/

アドセンス以外全部ポチ!

俺スマホ多いから、、一週間に2*3回は間違えて押すわ、、自分の、、反映されて直ぐ消えるけどーー

アドセンスはスマホユーザー対策で収益が違ってっきますわ

アハハ(笑)さすが、ララさん 
サバサバしてていいなぁ~って思いました^v^

なんかララさんの記事読むと、小さいことがどうでもいいことって思えちゃいます。

ところで、ララさんのブログの広告ってクリックしたら課金式ですか?
ならば毎日クリックしまくりますが(#^.^#)

でわ~

スペシャルウィークさん

こんばんは~
スマホの消えた広告は復活しないですねー
(´・c_・` )

辛口エリマキさん

さばさばしたりうじうじしたり、激しいですよねー(笑)
前向きに思ってもらえるのは嬉しいです。
上がったり下がったりしながら、開き直るのも時には大事ですよね。

課金式ですよ。
でも、やたら押すと怪しまれる、恐るべしグーグル先生
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ