ホーム > なにげない日常 > 喧嘩の原因

喧嘩の原因

昨日は突然、2回目の更新をいたしまして・・・('・c_・` ;)

涙流しながらの更新でしたのよ。
一応、仲直りはしてませんが、オットくんがご機嫌とりコーヒーを作り、私がむすっとして飲んだことで、終わりました。

基本、翌日には引きずらないようにしています。
喧嘩の原因・・・それは・・・
お察しの通り、金絡みです。
月末ですからね。

でも、最初からお金のことで喧嘩したわけではありません。

20140529.jpg


月末、払えないものが出てきたわけです。
今月はげん玉クラウドを、帰宅後、夕飯を作り、お風呂に入り、寝るまでやってました。

そうはいっても、案件によってはスラスラかける日もあります。
でも、はかどらない日もやっぱりあります。
昨日はまだはかどったほうですよ。

・婚活体験談とか
・早漏の治療法についてとか

私がすらすら書けない時、オットくんはなんていうか。
手が動いてないだの、テレビ見すぎだの。
半分は、おしゃべり●そ野郎のオットくん(鬼?)が私に世間話やらで集中力をそぐから。

その話をしたらオットくんが↑の画像の物をつくりました。
これが向いてたらしゃべらへんからって。
作った本人、関係なくしゃべってくるから、昨日はむかついてゴミ箱にすててやったわ!

じゃあ、あなたがクラウドやってよといえば

「僕はそういう文章力がないから無理。その代りCM動画みてポイント稼いでる。」

なんか、納得いかないんです、毎回。
すらすら書けないスランプ時はとくに、なんでここまで頑張らなあかんのかと。
もちろん返済があるからですが。

でも、元をただせばオットくんが私を巻き込んで、途中で無職期間作ったのもオットくんで・・・
そのしわ寄せがきて、波もひいては寄せ返す、大波のごとく(´Д⊂ヽ

そう、「恨み節」が出てくるわけですよ。
オットくんに言うときもあれば、お風呂で悔し涙流すときもありますよ。

で、昨日は張り切ってクラウドしてる時に、しょうもないことを話しかけてくるわけです。
だからさ、集中できないんだって。

延滞が続くのが怖いから、やりたいの。
やらないとあなたもうるさいやん。
静かにして。

私のイライラもピークになってきます。
ちょっとヒステリックにもなりますよ(生理前だし)

するとこんどは週末の彼の実家行くときの話をしてきました。
(それだけでもイライラする)

朝から行くという。
わたし、疲れてるんですけど・・・
実家に行くの16時ですやん。

でも、こだわり派の彼はあーだこーだいう。
道が混むだの、ぷらぷらしたいだの。
ここまで来ると、もう嫌がらせに思う。

「もう、記事が書けないやん!」

と、私は彼にブチ切れ。
そしたら彼は、なんといったと思いますか。

「もう、そんなに言うなら書かんかったらいいやん。
(げん玉)クラウドしないなら、もう、来月の16日までなんも払われへん。
携帯代もあるし、あれもあるし、これもあるし・・・なんだかんだ」

こんなこと言われたら、私。
不安もでるし、焦りも出るし、だから書くって言ってんのに、なんで人をわざわざ追い込むことを言うんでしょうか。
頭がおかしくなりそう。

なんか、またムカついてきたので、
続きはまた明日。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

応援が励みになります。
よかったらσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ララさん(^O^)
ブログは、そういった愚痴の吐き出し口でもあるんですよ~(´・ω・`)どんどん愚痴ってくださいね♡

みっこちゃん

おおー!
ニアミスぅ~
たまには人間臭く愚痴らんとね。
言いたいこと書いた後は、忘れるに限るね。

> ララさん(^O^)
> ブログは、そういった愚痴の吐き出し口でもあるんですよ~(´・ω・`)どんどん愚痴ってくださいね♡

仲良しだなー笑

営業村ポチ!笑


続編期待ーー

吐き出しまくるべし!
言いたいことは言う!

男の人って、そういう細かいところを
理解するのに、女の人の5倍くらい時間かかるんだって~
うちもですから・・・
鈍感君だよ、彼らは。笑

まぁ〜普通の夫婦喧嘩ですな!
安心というかなんというか。。
うちもそんなんしょっちゅうです
バトルです

でも
>・早漏の治療法についてとか
これ気になる。。

ファイト!

こんにちは、ララさん
Keiです。

また、遊びに来ました☆
オットさんとのやり取りが
リアル過ぎて、こんなこと言っていいか
分からないのですが、ちょっとおもしろかったです☆
ファイト、ララさん(^^)/

また、遊びに来ますね( >_<)b

応援もしておきます☆

旦那が悪い

昨日のブログ件名もじってみましたぁ ^^;

ララさん お疲れさまぁ
記事読んで胸がキュンキュン

僕はブログを通してのララさんしか知りませんし、
ただいまメチャクチャ酔っぱらっての発言ですが・・・

旦那が悪い!

彼の借金に巻き込まれて苦労してるんですよね?
少しでも足しにしたくてげん玉クラウドしてるんですよね?
(苦労の割りにお金にならないのはわかってます)

旦那の言動ヒド過ぎません???

こんなくだらん工作する時間あるなら稼げ!
健気な嫁さん泣かすなぁ!!!!!!!!!

なんか無性に腹立ってきました
酒呷って寝ます
来世でララさんみたいに素敵な女性と一緒になることを夢見ながら・・・

って思ったけど眠れないw
来世の期待がデカすぎたかな・・・ ^^;

実は今朝、ウチのクソ嫁とバトルしちゃいました。
原因はお金がらみです。

ウチの嫁さん、超々々々非協力的なのです。
借金問題はアンタが独りで片付けろって感じです。
節約のせの時も協力してくれません。
そのくせお金はせびってきて・・・

空いた時間はLINEつむつむに没頭です。
クラウド記事書いてくれたら私の負担も少しは減るのに・・・

ララさんの爪の垢を煎じて飲ませたいです

あはっ  ^^;
コメントのフリして愚痴ちゃった・・・

ゴメンなさい <(_ _)>

スペシャルウィークさんへ

なかよしだろ~?
ワイルドだろ~?



(´Д⊂ヽ

> 仲良しだなー笑
>
> 営業村ポチ!笑
>
>
> 続編期待ーー

辛口エリマキさま

文章にしてガーーーッって吐いたら、すっきりです。

もうちょっと、「申し訳ない」くらいの気持ち出してもらえるといいんですけどね( ̄^ ̄)ーз

典型的な男
しかもB
女心はわかりませんって感じですね。

> 吐き出しまくるべし!
> 言いたいことは言う!
>
> 男の人って、そういう細かいところを
> 理解するのに、女の人の5倍くらい時間かかるんだって~
> うちもですから・・・
> 鈍感君だよ、彼らは。笑

1378円さま

普通の夫婦喧嘩でしょw
もし殴られたら・・・泣きながら殴り返して出ていくっよw
気だけは強い
泣き虫だけど。

治療法ですか?
えーっとですね、まず薬を使わない方法は・・・
パートナーに・・・ごにょごにょ

> まぁ〜普通の夫婦喧嘩ですな!
> 安心というかなんというか。。
> うちもそんなんしょっちゅうです
> バトルです
>
> でも
> >・早漏の治療法についてとか
> これ気になる。。

社長、もっといってw

いや~、どっと疲れますよ。
喧嘩ってエネルギー使うのに、相手が小学生レベルじゃね・・・

私もできた女ではありませんが、根本的原因をよく考えて欲しいって思います。
なんで、わたしがそこまで言われなあかんのか・・・と思います。
同じようなサイマーの方は、副業したりしてるのに。
腰が悪いのはわかるけど、なんだかなーって思います。
今日は疲れたって言って寝てるし。
疲れてるのはわかるけど、ムカツク(`Д´) ムキー!

社長も奥様とやっちゃいましたか。
愚痴は構いませんよ。
自分の借金じゃないって気持ちが強いんでしょうねー。
夫婦って難しい。
助け合うって大変ですよ。
借金って怖いです。


> 昨日のブログ件名もじってみましたぁ ^^;
>
> ララさん お疲れさまぁ
> 記事読んで胸がキュンキュン
>
> 僕はブログを通してのララさんしか知りませんし、
> ただいまメチャクチャ酔っぱらっての発言ですが・・・
>
> 旦那が悪い!
>
> 彼の借金に巻き込まれて苦労してるんですよね?
> 少しでも足しにしたくてげん玉クラウドしてるんですよね?
> (苦労の割りにお金にならないのはわかってます)
>
> 旦那の言動ヒド過ぎません???
>
> こんなくだらん工作する時間あるなら稼げ!
> 健気な嫁さん泣かすなぁ!!!!!!!!!
>
> なんか無性に腹立ってきました
> 酒呷って寝ます
> 来世でララさんみたいに素敵な女性と一緒になることを夢見ながら・・・
>
> って思ったけど眠れないw
> 来世の期待がデカすぎたかな・・・ ^^;
>
> 実は今朝、ウチのクソ嫁とバトルしちゃいました。
> 原因はお金がらみです。
>
> ウチの嫁さん、超々々々非協力的なのです。
> 借金問題はアンタが独りで片付けろって感じです。
> 節約のせの時も協力してくれません。
> そのくせお金はせびってきて・・・
>
> 空いた時間はLINEつむつむに没頭です。
> クラウド記事書いてくれたら私の負担も少しは減るのに・・・
>
> ララさんの爪の垢を煎じて飲ませたいです
>
> あはっ  ^^;
> コメントのフリして愚痴ちゃった・・・
>
> ゴメンなさい <(_ _)>

keiさま

ちょっとありのまま、書きすぎましたかね (゚∇゚ ;)
お恥ずかしい
もう、笑ってやってください(*´ω`*)
応援ありがとうございます。

> こんにちは、ララさん
> Keiです。
>
> また、遊びに来ました☆
> オットさんとのやり取りが
> リアル過ぎて、こんなこと言っていいか
> 分からないのですが、ちょっとおもしろかったです☆
> ファイト、ララさん(^^)/
>
> また、遊びに来ますね( >_<)b
>
> 応援もしておきます☆
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ