ホーム > 引き寄せの法則 > 【引き寄せの法則】あるとおもいます!!!

【引き寄せの法則】あるとおもいます!!!

仕事初めて1ヵ月が経ちます。

職場環境には慣れましたが、まだ仕事らしい仕事はしてません(爆)
ていうか、こんなに楽でお金貰ってほんとうにいいんだろうか・・・

はっ(゚Д゚)
なに?デジャブ?
わたし、これ前に妄想してた言葉ではないか。

以前にも書いた【引き寄せの法則】ですが、以前のハードな仕事から今の仕事に転職できたのは、これのおかげと信じてます。
以前の記事:グイグイきてる
おいおい、おまじないかよ?
スピリチュアルかよ?
宗教かよ?

ええ、私、スピリチュアルな世界もおまじないも占いも寺社仏閣も京都観光も大好きです。
ただし、占いだってなんだって、いいことしか信じないです。
新興宗教は嫌いだけどね(理由が深いので、この話はいずれ書きます)

こどものころは妖精信じてたもん。
乙女でしょ(*´ω`*)

もともと、【引き寄せの法則】を知ったのは、ライブチャット内のお互いを励ます掲示板で知ったんですよね。
なによ、引き寄せってって思ってたんだけど、調べたら面白そうだなと思って、「こんなんでうまくいったらラッキーよね」くらいの気持ちだったわけですよ。

20140609-1.png
ちなみに引き寄せの法則の教科書「ザ・シークレット」に登場するエイブラハム氏(想像)

でも、なんか難しいんですよ。
「自分が引き寄せたい出来事を、すでに体感した」つもりにならないといけないんです。

平たく言えば、「今100万欲しい」って思うとしますよね。
でも、実際100万が急に目の前にあるって、宝くじ当たるとかじゃないと無理じゃね?って思ってしまいませんか。
もう、この時点でストッパーかかってるから、100万なんて引き寄せたくても寄ってこない・・・っていう考え方なんですよ。

常識とか関係なく、すでに100万手に入れた自分を体感しないといけないんです。
「100万欲しい欲しいほしいぃ!」って思ってたって、欲しいと思ってる自分止まりなんです。

でもですね。
つい2カ月前までの私は、ほんとうに仕事を変えたくて仕方がなかった。
体がぼろぼろだったし、週払いだけど時給安いし、本気で現状変えたい!って思ったんです。

で、環境的にはイメージ通りの職場で働けてます。

なんか気持ち切り替えて、道を開く方法を探してて、「こりゃ、やっぱ引き寄せるしかない」って思いました。
なんでしょ。
借金で首が回らなくなってきたら、結局無神論者でも最後は神頼みしちゃうところがあるじゃないですか。
そんな感じで、【引き寄せの法則】と向かい合うことにしたわけです。

で、具体的にどうしようか悩んだときに、「アホ」になろうと思ったんです。
この続きは、時間がないのでまた明日にします・・・

最近、文章長くなりがちです(^_^;)

最後まで読んでくれてありがとうございます。

応援が励みになります。
よかったらσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

神!

ララさん こんばんは!エリマキです@v@

すごくスピリチュアルな世界・・
めちゃ興味あります。
引き寄せの法則、第2弾楽しみにしています♪
自分の気持ち次第で方向性は変わってくるんですね。
最後の「アホになる」ウケました 笑

引き寄せか?手繰り寄せるわーーおはよう村ポチ!

わたしも

あるとおもっています。

わたしも苦境に陥った当初、少しでも精神の安定の為にスピリチュアル的な本を読んで実践してみました。イメージしながらの瞑想とか呼吸法とか。満月の光を浴びたり‥
ちょっとアブナイひとみたいだけど 少しづつ前向きになってきました。
それにしても 今の仕事の転職は すごいですね(・∀・)
新しいお仕事頑張ってください。
わたしも引き寄せなくっちゃ♪

リンクの件、喜んで♪ ありがとー^^

>常識とか関係なく、すでに100万手に入れた自分を体感しないといけないんです。

よく言われている事ですね。
潜在意識に働きかけるみたいです。

うまく引き寄せて上昇気流に乗りましょう!

知り合いの社長さんが言っていた言葉。
朝起きたら「オレはやる!オレはできる!」と呟くんだって。
自己暗示をかける!って

はっ、そういえば最近、自己暗示かけてないかも。。。

辛口エリマキさま

不思議な世界へようこそ(笑)

気持ちで変わるなら、コストだしやらない手はないですよね(*´ω`*)
もともとアホなんで、アホになるのは簡単です^^

> ララさん こんばんは!エリマキです@v@
>
> すごくスピリチュアルな世界・・
> めちゃ興味あります。
> 引き寄せの法則、第2弾楽しみにしています♪
> 自分の気持ち次第で方向性は変わってくるんですね。
> 最後の「アホになる」ウケました 笑

スペシャルウィークさま

ぜひ、万馬券をたぐりよせてくだされーー

> 引き寄せか?手繰り寄せるわーーおはよう村ポチ!

さくらこさま

心の安定って大事ですよね。
それが良い方向に繋がるなら、どんどんやっていきたいですねー
転職はずっとどん底だったのに、光が差し込んだような感じでした。
どんどん引き寄せましょう。

こちらこそ、ありがとうございます^^

> あるとおもっています。
>
> わたしも苦境に陥った当初、少しでも精神の安定の為にスピリチュアル的な本を読んで実践してみました。イメージしながらの瞑想とか呼吸法とか。満月の光を浴びたり‥
> ちょっとアブナイひとみたいだけど 少しづつ前向きになってきました。
> それにしても 今の仕事の転職は すごいですね(・∀・)
> 新しいお仕事頑張ってください。
> わたしも引き寄せなくっちゃ♪
>
> リンクの件、喜んで♪ ありがとー^^

悩める社長様

潜在意識に働きかけるって、なかなか奥が深いですよね。
それで方向が変わるならすごいなーと思います。
うまく引き寄せて、ビューンとのりたいところです^^

> >常識とか関係なく、すでに100万手に入れた自分を体感しないといけないんです。
>
> よく言われている事ですね。
> 潜在意識に働きかけるみたいです。
>
> うまく引き寄せて上昇気流に乗りましょう!

1378円さま

自己暗示!
わたしも、「できる女」って暗示かける。

私は寝るときに、100万100万言って寝てます(*´ω`*)

> 知り合いの社長さんが言っていた言葉。
> 朝起きたら「オレはやる!オレはできる!」と呟くんだって。
> 自己暗示をかける!って
>
> はっ、そういえば最近、自己暗示かけてないかも。。。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ