ホーム > クレーマーさん > クレーマーさんから恐怖新聞が届く!!

クレーマーさんから恐怖新聞が届く!!

20140611.jpg
しばらく音沙汰のなかったクレーマーさんから、かれこれ2~3週間ぶりくらいにラインがきました。

その内容が、怖くて気分が悪くなりました・・・orz

やめてけれゲバゲバ(年齢詐称してないよ)




ライン開いた瞬間、固まりました。
いきなり恐怖画像が送られてく来たのです―――
いやーーーー

その内容は・・・

何でも、親指の爪が丸ごととれたらしいです・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
201406121.png

送らなくていいのに、ご丁寧に取れた爪とその足の親指の写真を送ってくれました。
誰かに見せてから捨てたかったらしい。
なんで、あたいなのさ?(´Д⊂ヽ

若干私も気分が悪くなったので、一応、画像載せるのは自粛しました。
見たいなら、リンク貼りますけど・・・嫌でしょ?

ほんと、恐怖新聞です。
ていうか、クレーマーさん、鬱症状が出て、仕事も休みがちのまま契約が終わったそうです・・・
大丈夫なのかな。
生活保護とか検討した方がいいのでは?と思ったのですが、クレーマーさんいわく「借金ある人はダメやねん」とのこと。

アコムかーーーー( ´゚д゚`)

最後まで読んでくれてありがとうございます。

応援が励みになります。
よかったらσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

こんばんは。
わたしは被害に遭わなかったけど、そのむかしうちの事業所にいたとある人が、夕ご飯どきに、やっと排出された尿管結石をご丁寧にみんなに写メったって話を思い出しました( ̄◇ ̄;)
うちの上司はその石がどこから出てきたかを想像してしまい、一気に食欲が失せたそうな(ーー;)
本当、嫌だね。。。

三連投やん?今から他の読んでくるわーー村ポチー

先を急ぎますー

うーたんへ

なんかさー、恥じらいとかないのかね・・・って思うよね。
ほんとに、せめて確認してほしい。
その会社の人もデリカシーないよね。
珍しいものを見せたいって気持ちはわかるけど、見せていいものと悪いものがある!

> こんばんは。
> わたしは被害に遭わなかったけど、そのむかしうちの事業所にいたとある人が、夕ご飯どきに、やっと排出された尿管結石をご丁寧にみんなに写メったって話を思い出しました( ̄◇ ̄;)
> うちの上司はその石がどこから出てきたかを想像してしまい、一気に食欲が失せたそうな(ーー;)
> 本当、嫌だね。。。

スペシャルウィークさま

貯まったもんはださんとね(*´ω`*)

> 三連投やん?今から他の読んでくるわーー村ポチー
>
> 先を急ぎますー
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ