ホーム > なにげない日常 > 【危険】女の一人歩きは危険!!②

【危険】女の一人歩きは危険!!②

暗い夜道、後ろから声をかけるのはやめてください(´Д⊂ヽ

やばいです。
怖いです。
誰もいないです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

昨日の続きです。
「お姉さん、一人ですか?」

みたらわかるやん(メ゚Д゚)
と思いつつ、「いえ、一人じゃないです。」といいつつ、そそくさと立ち去ろうとしました。
しかし、自転車をゆるゆる漕ぎながら横をついてきます。

学生のころに、自転車に乗った男に後ろから胸を鷲掴みされて逃げられたことがあって、その時のことを思い出しました。
痴漢・・・殺される・・・(@△@)

「好みのタイプだったんで声かけたんです」
「女の人、一人だと危ないし、お話しながら途中まで一緒に」

あんたの方がよっぽど危険だわい!(メ゚Д゚)

とおもいつつ
「いえ、大丈夫なんで」
「もう着くんで」

と、言った後、また早歩きで歩くのですが、まだついてくる。
こっちは徒歩だし、このまま家に帰ったら家までばれる・・・
それは嫌。

かといって、変なところ曲がるのも怖いし。
とおもいながら、いつのまにか交番を通り過ぎてしまった・・・

ていうか、交番誰もいないし・・・

「結婚してるんですか?」
「僕みたいなのどうですか?」
「すみません、いきなりはなしかけて」

結婚してますし、タイプじゃないですし、謝るくらいならどっか言ってくれー!

「こんな時間に何で歩いてるんですか?」
「すこし、お話しませんか?」
「旦那さんともし喧嘩とかしたら、他の男の人と遊んでやるって思いませんか?」

関係ないし、話したくないし、喧嘩してほかの男と遊ぶって思わないし、思ってもあんたじゃない!

旦那さんいるし、遊ぶなら女友達と遊ぶし、興味ないんで・・・って言ってんのにしつこい!!!

「電話番号交換しませんか?」
「今度ごはんにいきませんか?」
「僕最近引っ越してきたのでこの辺のことわからないんです」

交換しないし、食事もしないし、つーか、家が近かったらヤダ~( ゚Д゚)

「結構がんばる31歳なんです」

怖いのとむかつくのが同時に襲ってきます。
ていうか、こんな人まだいるの?

でこのままだと家についてしまって家ばれしちゃうので、ちょっと手前で、「じゃっ」と言って曲がったら、まだついてきた・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
曲がるんじゃなかったー。

さらに住宅街の袋小路みたいなところを曲がることにしました。
はっきり言って掛けでした。
袋小路にまでついてこられたら・・・怖い怖い怖いー

さっとまがって「ではっ」といって走り去りました。
とりあえず、追ってこなかったのでほっとしたけど、また家まで戻らねばなりません。
曲がり角とかで出くわさないように、キョロキョロしながらなんとか家に帰りました。

家に帰ったら何故かすっぽんぽんのオットくんをみて、猛烈に怒りが襲ってきました。

「こんな夜遅くに出歩かせるな!止めろ!変な男に絡まれたやんかーーーっ( ゚Д゚)ドルァ!!」
オットくん、顔を強張らせながら、「大丈夫やった?そんな時には交番に行けばいいねん。交番に誰もいなくても防犯カメラがあるから証拠残るから」

そういう問題ではない・・・orz
ていうかさ、飲みに行ったり遊びに行くのは反対する癖に、こういう買ってきてとか●●してーとか「何かしてもらう系」はなんでも押し付けるところがムカツク。
それなら、飲みに行くのも遊びに行くのも文句言わんで欲しい。
(私が男の人と話すのは嫌らしい。)

痴漢とかではなくて今回はよかったけど、やっぱり夜遅くに徒歩で出歩くのは危険です。
女子の皆様油断大敵。
夜のナンパはめんどくさいし。

世の旦那さま方も、たとえ空気のような存在になった奥様でも、外に出れば女性ですので、一人で夜中におつかいさせてはダメですよ。
ていうか、私に話しかけやすいような隙があるのが問題なんだろうけど(´Д⊂ヽ

最後まで読んでくれてありがとうございます。

応援が励みになります。
よかったらσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

家まで連れて帰って旦那に見せればよかったのにーー!笑

村ポチコートジボワールバージョン

スペシャルウィークさま

それはそれで怖いわー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

> 家まで連れて帰って旦那に見せればよかったのにーー!笑
>
> 村ポチコートジボワールバージョン

何事もなくてホッ・・・何かあってからは遅いんだぞぉ~~~オットぉおおおお(*`o∩o怒)

ポチポチできました!

人気ブログランキングもばっちしポチりました!

しかし、やっぱ女の人って痴漢とかナンパとか多いんですね。
なんというか女性ならではの大変さが伝わってくる記事でした。
しかしオット…(=_=;

いやぁ、旦那さんもそのナンパ野郎もムカつきますね。
二人ともしばいてやりたい。
夜道の一人歩きは本当危険ですね。
そんなしつこくて空気読まない奴が居るとは(^^;;

怖っ((((;゚Д゚))))

夜間の一人歩きなんて、ぜったいダメ!
ナンパ男も最悪だけど、オットくんも・・・
ひどいな・・
自分で行け・・・
なにかあったらどうするの(`・ω・´)もぅオットー!!
ララさんも優しすぎだよぅ

なんで

すっぽんぽんやねん。オットくん…
ε=(・д・`*)ハァハァ…して帰ったと思ってその姿だったら…
コノヤロウーーーと思ってしまうララさん、解る。。
ほんと。怖かったね(>_<) 

家まで連れてってスッポンポンの旦那とご対面!!
って思い浮かべてしまった〜
これはこれで面白いかもよ!

人通りのない道とかだと怖いですよね~
(;´Д`)私はすれ違いざまに触られたことがあります
しかし今どきしつっこい男だなぁ…

今度からは旦那様と一緒に歩いてくださいね!

お久しぶり~

怖い思いが伝わってきました。
そんな男いるんですね・・・
娘がいるだけに心配です。

声をかけられたということは・・・
ララさん、絶世の美人なのかな???

早く出張で東京へ来てくださいw

カギコメさま

何もなくてよかったけど、やっぱり暗がりで声かけられるのは怖いですねー(´・c_・` )

> 何事もなくてホッ・・・何かあってからは遅いんだぞぉ~~~オットぉおおおお(*`o∩o怒)

kobaさま

ありがとうございます<(_ _)>

そうそうないと思ってたんですけど、意外にありますねー。
やっぱりむかついても、逆に攻撃されたらって思うと、強く出れないですね。
格闘技でもやっとけばよかった・・・
オットはノー天気です・・・

> 人気ブログランキングもばっちしポチりました!
>
> しかし、やっぱ女の人って痴漢とかナンパとか多いんですね。
> なんというか女性ならではの大変さが伝わってくる記事でした。
> しかしオット…(=_=;

うーたん

ダブルでムカツクでしょ。
ていうか、草食男子が増えたと言われるこの世の中に、ここまで粘着系がいるとは。
しかも、近所にいると思うとやだやだ。

> いやぁ、旦那さんもそのナンパ野郎もムカつきますね。
> 二人ともしばいてやりたい。
> 夜道の一人歩きは本当危険ですね。
> そんなしつこくて空気読まない奴が居るとは(^^;;

辛口エリマキさま

なんだか、0時過ぎでも起きてるし世の中明るいから、感覚麻痺しちゃってましたけど、大きな道路も夜は意外に車が走ってなくてびっくりです。
オットくんも昔はこんなじゃなかったのに・・・
長年連れ添った老夫婦みたいになるとだめですねー。

> 怖っ((((;゚Д゚))))
>
> 夜間の一人歩きなんて、ぜったいダメ!
> ナンパ男も最悪だけど、オットくんも・・・
> ひどいな・・
> 自分で行け・・・
> なにかあったらどうするの(`・ω・´)もぅオットー!!
> ララさんも優しすぎだよぅ

さくらこさん

走って家に入ってすっぽんぽんやったから、へこーってなりました。
信じられん。
ほんと、怖かったですし、近所にいるんかと思うとぞっとします・・・
やだやだー

> すっぽんぽんやねん。オットくん…
> ε=(・д・`*)ハァハァ…して帰ったと思ってその姿だったら…
> コノヤロウーーーと思ってしまうララさん、解る。。
> ほんと。怖かったね(>_<) 

1378円さま

1378円さんは違う妄想してそうや~
でも、実際家までついてくるような奴だったら、いろんな意味で怖いです(´Д⊂ヽ

> 家まで連れてってスッポンポンの旦那とご対面!!
> って思い浮かべてしまった〜
> これはこれで面白いかもよ!

フェイフェイさま

そうだよ~
フェイフェイさんも仕事帰りとかほんま気をつけてね。
いまどき男子じゃないよね。
がんばる31歳ってなんやねん!!
とおもいますた。
今度からオット一人でいってもらいたいわー

> 人通りのない道とかだと怖いですよね~
> (;´Д`)私はすれ違いざまに触られたことがあります
> しかし今どきしつっこい男だなぁ…
>
> 今度からは旦那様と一緒に歩いてくださいね!

悩める社長さま

社長~忙しそうですねー。

娘さんがいると心配もひとしおですよね。
本人たちはなにか事件が起こるまで自分は大丈夫って思ってるんですよねー@女子

声をかけられるのは、どこかに隙があったんでしょうねー。
一人で歩いてるのも隙だらけだし。
美人だったら逆に声掛からないと思いません?w

庶民的なんですよ・・・きっと・・・orz

> 怖い思いが伝わってきました。
> そんな男いるんですね・・・
> 娘がいるだけに心配です。
>
> 声をかけられたということは・・・
> ララさん、絶世の美人なのかな???
>
> 早く出張で東京へ来てくださいw
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ