ホーム > なにげない日常 > 俺、ギャンブラーになる!!

俺、ギャンブラーになる!!

ララちゃん、僕もギャンブルしようかなって思ってるねん( ^ω^ )ニコニコ

はぁ・・・(´・c_・` )
別にいいですけど、軍資金あるんなら。

20140627.jpg
なんでも、職場の人が競馬で60万くらい当てたそうです。
いいですねー。
元手がそんなにかからずに60万だったようで、一発ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!な感じがいいなーと、私も思いました。

もし今私がやるなら、競艇かなー。
昔、職場のおじさんも競艇が熱いって言ってたし。

競艇といえば、昔ファミコンソフト「さんまの名探偵」っていうのが好きでよく遊んだことを思い出す。
ゲームの中で「住之江競艇」に行くと「横山やすし」がいます。
話が進んでない時に行くと、探してもやっさんはいません。
ファミコンのソフト、まだ実家にいっぱいあるわー。
売れんかな—。

私もギャンブルはむかーし、付き合ってた人に連れられてパチンコとスロットに行ったことがあります。
これがまた、パチンコって当たると面白いし、怖いわ。
私はお嬢(美空ひばり)が「川の流れのように」をいっぱい歌ってくれました。
スロットは「北斗の拳」しかやったことないです。

おととし位に近所のデパートのおもちゃ売り場に小っちゃいゲーセンがありまして、オットくんと二人でコインゲームにめちゃくちゃはまったことがあります。
ギャンブルじゃないけど、お金がなかったのにストレス発散によく行ってたのを思い出す。
お金じゃないのに、ただのコインなのに、おもしろいんですよねー 。
絶対ギャンブルに手を出しちゃいけない2人な気がします・・・(´・c_・` )

最初はギャンブルについて調べてみようかなーとか言ってたオットくんですが、基本的に人生ギャンブルみたいな割には、パチンコとか競馬とかのギャンブルはしません。
タバコは去年、やめてくれました(v ゝ`ω・)ブイッ!
去年仕事辞めたときに、「タバコもやめてくれないと困る」って散々言ったもんね。

ダメンズなんだけど、ギャンブルとたばこはしないので、この先、育て直して、金の卵を産む人に変えていこう。
うん、そうしよう。
稼いでもらって私は悠々自適に暮らします。

やるときはやってくれるんだけどねー。
ときどきブッツンしちゃうのはなんでだろう。
と、オットくんのギャンブル話をテキトーに聞きながらメモ用紙に落書き何ぞ書いてみる。

私の招き猫。
2足歩行とかしてくれたら、面白いなー。
引き寄せイメージです(*´ω`*)

最後までよんでくれてありがとうございます。

応援が励みになります。
よかったらσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ギャンブルやらんとダメでしょう?どんどんいこうよー

てかギャンブルなしで借金出来るって凄いよな~。ある意味ー

村ポチファイトー

スペさん

ボディーブローくるわー・・・(´・c_・` )
なんでこうなったんやろうって思うわー

> ギャンブルやらんとダメでしょう?どんどんいこうよー
>
> てかギャンブルなしで借金出来るって凄いよな~。ある意味ー
>
> 村ポチファイトー

わお(・◇・)初めてで60万勝ったの??
でもハマったらこれくらいの勝ち金すぐにすっ飛ぶよ~w
オットくんタバコやめられたのはすごいね!ちょっと見直した^^

(●´ω`●)レオくん二足歩行したら・・・♪

そういえばオット君

ギャンブルの話って出てきませんでしたね。
意外な気もしなくもないですが、オット君ってそれこそハマり出したらドツボになりそう…。
インベーダーゲームからゲームセンターに通っている自分ですが、メダルゲームってアクションが少ない&金額が大きいのでどうにも興味がわかないんですよねぇ…基本ギャンブラーじゃないからですかね。;D
ひたすら100円入れてはバシバシボタン叩いて遊んでいます。
サンマの名探偵懐かしい!
引き寄せ来るといいですね。ポチッと♪

なんだかんだ言って仲良しなんですね~
うらやましぃ~
参加しているサイマーの勉強会では、
夫婦仲が良い事が危機脱出の重要な要素だと教えています。
ウチはダメだな~

カギコメさま

こんばんは~
その方は普通にギャンブルをたしなむ人らしいです。
でも、掛金はいつも多くないらしく、うらやまです。
ギャンブルの怖さは、はまった時ですよねー (゚∇゚ ;)
タバコやめられるってすごいですよね。
私はコーヒーだけどうしてもやめられません(軽く依存症)

> わお(・◇・)初めてで60万勝ったの??
> でもハマったらこれくらいの勝ち金すぐにすっ飛ぶよ~w
> オットくんタバコやめられたのはすごいね!ちょっと見直した^^
>
> (●´ω`●)レオくん二足歩行したら・・・♪

kobaさま

ほんとにしないんですよねー。
やりたいと思えないいらしく、この話をした後も結局興味失せてしまったようです。
kobaさんはギャンブラーにはならないですね。
私は結構はまるタイプな気がするので、その辺には手を出してません。
なんせメダルゲームではまるんで…
さんまの名探偵がわかるひとがいたー!
うれしい(*´ω`*)
引き寄せグイグイグイーっときてほしいです。

> ギャンブルの話って出てきませんでしたね。
> 意外な気もしなくもないですが、オット君ってそれこそハマり出したらドツボになりそう…。
> インベーダーゲームからゲームセンターに通っている自分ですが、メダルゲームってアクションが少ない&金額が大きいのでどうにも興味がわかないんですよねぇ…基本ギャンブラーじゃないからですかね。;D
> ひたすら100円入れてはバシバシボタン叩いて遊んでいます。
> サンマの名探偵懐かしい!
> 引き寄せ来るといいですね。ポチッと♪

悩める社長様

チッチッチ
仲良しじゃなくて縁が腐ってるんですよー
縁が切れない・・・いいのか悪いのか。
でも、何とか危機は喧嘩しながらも脱したいです( `,_・・´)

> なんだかんだ言って仲良しなんですね~
> うらやましぃ~
> 参加しているサイマーの勉強会では、
> 夫婦仲が良い事が危機脱出の重要な要素だと教えています。
> ウチはダメだな~
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ