ホーム > なにげない日常 > だからあんたが蒔いた種なんだってば!!

だからあんたが蒔いた種なんだってば!!

レコーダーをどう忍ばせればうまくキャッチできるか。

妹と私とオットくんで極秘会談をしました。
テーブルの上にポーチなどをおいてさりげなく・・・
かばんのポケットに忍ばせる・・・

試行錯誤し、いざ!
喫茶店にプーの野郎を呼び出しました。

>>にほんブログ村 借金・借金苦
ほんとは、近くで話を聞きたいし、妹一人じゃうまく話せないから私が立ち会うべきか・・・
なども検討しましたが、まずは当事者同士で話たほうがいいだろうということで、妹とプーの野郎二人で話をすることに。

なんとか、もう一度同じことを言ってもらおうとするのだけど、プーの野郎は相変わらずだんまりだったそうです。
とはいえ、いつからつきあっていたか、プーの野郎が別れを切り出した件、女の名前などなど・・・を聞き出そうとしました。

女の名前はさすがに言わなかったみたいですね。
妹的には、一度女の顔もみたかったし、できればこの女性にも慰謝料請求したいくらいだったのですが、名前すらわからないので、内容証明等を送ることができないので難しい感じです。
(でも、反面なんかその女は怖い気がするとも言ってました。)

女の名前は言わなかったけれど、いつからの付き合いかとか、問い詰めればちゃんと答える・・・
いいんだか悪いんだか・・・
こちらも知りたいような知りたくないような・・・

前回同様、話自体の進展もないまま、こちらのミッションだけはこなしたので帰ろうとしたら・・・

今回プーの野郎は妹を追いかけ、さらに、車に無理やり押し込んで連れ帰ろうとしたのでありました!

このまま家になんて連れ戻されたら、それこそ言いくるめられて帰れなくなる。
相手の両親もなんとか説得するだろうし、嫌だ!
そうおもって、妹は振り切って何とか帰宅したのでした。

あいつ・・・
「とにかく、連れ帰る」という目的のみで来た模様。
たぶん、自分の両親にもなんとかしなさい!とは言われてるんだろうけど。
でも、無理やり連れ帰ってどうする!!

そして、録音したレコーダー再生したら・・・

カランカランカラン♪(喫茶店の入り口の音)
ぼそ・・・ぼそぼそぼそ・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
全然聞こえへんやん!!

今回のこちらのミッションも失敗に終わりました。
一応、最初に妹とプーの野郎が話をした時に、妹のとっさの判断で、携帯の録音機能でちょこっと録音できた音声もあるのですが、こちらも聞こえにくい(´・ω・`)

ていうか、プーの野郎、声小さいねん!

その割には、その翌日、プーの野郎は妹にメールをよこし、「どうせ帰る気ないんやったら、荷物取りに来い」とか、なんとも上からなメールを送って来たそうです。
メールなら強い。

逆切れですな。

ほかにも愚痴愚痴言われ、結構おとなしい妹も、ブチッときたようで・・・
「あなたは、何か勘違いしてませんか。
そちらが離婚を切り出したんですよね。
何の誠意もない人のもとに帰れませんよね。
まして、帰らないなら別れるみたいに言ってますが、はい、別れましょうで済む話ではないですよ」
と、冷静にキレ返してました。

また、録音するだけのために、同じ話を繰り返すのもなーと、悩んでいたところ、あちらの両親が「謝罪しに行きたい」と言っているよ、プーの野郎から連絡がきました。

女ができたから別れようと言われてから1ヵ月が経とうとしていました。
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

腹の据わった女は無敵デス‼︎

が…ぷー男は
いかんともし難いタイプですね。

私、様々なダメンズを見てきましたが…
TOPに近い存在です。

結婚時に誠意のなかった男の
どこが信用に値するのか…
(借金隠してたうちのダンナもねー)

でもそういう男に限って、
往生際が悪かったりするのよね…
なぜか。

喫茶店で
それもやったことがあるんですけどーΣ(´∀`;)

くるみさま

あはは
ほんとにおっしゃる通りで、往生際は悪いしほんとダメンズすぎます。
キング オブ ダメンズの称号をゲットできるかもしれないですね。

プロポーズして婚約指輪渡して、このありさまです。
なんとも理解できません・・・
> が…ぷー男は
> いかんともし難いタイプですね。
>
> 私、様々なダメンズを見てきましたが…
> TOPに近い存在です。
>
> 結婚時に誠意のなかった男の
> どこが信用に値するのか…
> (借金隠してたうちのダンナもねー)
>
> でもそういう男に限って、
> 往生際が悪かったりするのよね…
> なぜか。

レイヴンさま

< ;`∀´>マジですか!
うまく録れました?

> 喫茶店で
> それもやったことがあるんですけどーΣ(´∀`;)

録れたにはには録れたけど
雑音が多すぎて
聞き取りにくかったわ(;´∀`)

短編小説家になれるよ~笑
続編期待全ポチファイトー

レイヴンさん

喫茶店で話し合いはダメですね、やっぱり。
バックミュージックとかもあるし・・・

> 録れたにはには録れたけど
> 雑音が多すぎて
> 聞き取りにくかったわ(;´∀`)

すぺさん!

小説家というより、ルポライター気分やわ。
創作できひんもん(´・ω・`)
ルポライターで探偵・・・私、浅見光彦になる!
ポチありがと~

> 短編小説家になれるよ~笑
> 続編期待全ポチファイトー

無理やり車に・・・ヽ(`~´)ノ アブナイ!!
荷物を取りに行くにしても男の人2,3人連れて行かないとプーの野郎何するかわからんよ~!
両親がやっとお出ましになるのですね。

カギコメさま

こわいでしょ~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
やさしかったプーさんは、どんどん危ない方向に。
両親もやっとお出ましです・・・

> 無理やり車に・・・ヽ(`~´)ノ アブナイ!!
> 荷物を取りに行くにしても男の人2,3人連れて行かないとプーの野郎何するかわからんよ~!
> 両親がやっとお出ましになるのですね。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ