ホーム > なにげない日常 > 【閑話休題】一喜一憂しちゃう

【閑話休題】一喜一憂しちゃう

最近、じわじわランキングがあがって、たまにカテゴリ内でTOP10に入れただけで飛び上がるくらい喜んでしまいます。
調子のりです。
かと思えば、一気に下がったり、私のように浮き沈み激しい私のブログ(´・_・`)

安定して上位の人はすごいなー、と思います。
まあ、マイペースに更新して、楽しみつつ頑張ります。

いつも応援クリック、温かいコメント、楽しいコメントありがとうございます。
みなさんのエールは私の元気の源です。

まだまだ、妹の離婚までのみちのり話は続きますが、たまにこんな風につぶやいたりしたいと思います。

感謝感謝

夜にまた続き更新です。
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

いやいや、

裏山です。私なんか全然足元に及ばず…
文才欲しい~!w

そういえばララさん、リンクしていいですか?
よろしくお願いします!

記事書いて
みんなにコメントを返す
となると
大変な作業なのに
毎日更新するのは
すごいと思いますわ

私も興味本位で
どんなもんかと思って
やったみたんですけど
ネタを見つけて
記事にするのって
大変ですね

みおさま

いえいえ、ちょっと更新しなかったら忘れられちゃうと思うと、意欲をかきたてられます。
誤字脱字多いし、ニュアンスな文章だから、読み手には読みにくいかもです。

リンク大歓迎ですよ~
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

> 裏山です。私なんか全然足元に及ばず…
> 文才欲しい~!w
>
> そういえばララさん、リンクしていいですか?
> よろしくお願いします!

レイヴンさま

たしかに、思ってることを文字に表すって、結構時間と労力かかりますよね。
頭の中に言葉が湧き出るようなときはいいけれど、なにも浮かばない時もあります。

自分は書きだしてすっきりでき、読み手にも面白いと思ってもらいたいし、何かの役に立つといいな~と思ったり。
共感してもらったり、意見を貰ったりと、そういうのが結構楽しいから続けられるのかも^^

> 記事書いて
> みんなにコメントを返す
> となると
> 大変な作業なのに
> 毎日更新するのは
> すごいと思いますわ
>
> 私も興味本位で
> どんなもんかと思って
> やったみたんですけど
> ネタを見つけて
> 記事にするのって
> 大変ですね

読み手の事を
考えて書くなんて
深いですわ(;´∀`)
さすがララ姐さん
経験者だから語れる
言葉の重みが
伝わってきて
勉強になりますわ

レイヴンさま

いやいや、私のブログなんて所詮、日記みたいなもんですし、読み手のことを考えるなんてそんな立派なもんでもないですよ。
もちろん、日記じゃなくて、一般的には底辺と言われる私の経験とか、妹の離婚にしても、もーしかしたら誰かの役にたつかもしれないと思って、書いたりしてるわけですが、所詮「おもんない」と思われたら見向きもされませんし、わざわざ公開して愚痴って、励まされてますので、なんとか伝わる文章を・・・と思ってます。
それでも、理系タイプの人には読みにくい(伝わりにくい)文章なんだろうとは思います(^_^;)

> 読み手の事を
> 考えて書くなんて
> 深いですわ(;´∀`)
> さすがララ姐さん
> 経験者だから語れる
> 言葉の重みが
> 伝わってきて
> 勉強になりますわ
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ