ホーム > なにげない日常 > オットくん、面接中

オットくん、面接中

おはようございます。
朝からすみません。

ただいま、オットくんが面接に行ってます。
そして、私は車で待機中。
保護者みたいで嫌です。

別に不安だからついてきて!といわれたわけではないですよ。

それはおいといて、車内は暑いです。
蒸し風呂です。

あと、面接にまつわる過去の嫌なことを思い出し、なんだかもやもやして気分が悪いです。(´・_・`)
暑さもあり、イライラ。

いま、もやもやを少し吐き出して、落ち着きました。

つーか、暑さで死にそ。
話が盛り上がってるのか、もうすぐ1時間経つのに帰ってきません。

さらに、会社の駐車場なんで、人が通ると恥ずかしいよー。

絶対、嫁連れてきてるわ、ぷぷっとか思われてますよね。

あ、かえってきた!
エアコンー!


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

朝からご苦労様です!
面接に一緒するってスゴいな・・・
エアコン点けずに一時間車の中は拷問、下手したら命落としますから気をつけてくださいね。

悩める社長さま

社長、おはようございます。
夜勤明けでそのまま面接だったため、運転中、眠くなったらやばいので、帰りはわたしが運転したんで^_^;
一時間以上は無理ですね。
まず、イライラして、そのあと朦朧とします。

> 朝からご苦労様です!
> 面接に一緒するってスゴいな・・・
> エアコン点けずに一時間車の中は拷問、下手したら命落としますから気をつけてくださいね。

おつかれさまです^^
車中は熱中症になりますよ~近くのお店とかに避難できればよかったですよね( *´∇`)_旦~~お茶~~
こんなに協力的な嫁さんは今時いないから、オットくんしあわせだと思うわ(^0^*)

面接どうやった??上手くいったんやろ_??

てか、、派遣〇〇、エりー〇もアドセンス消えてた。。

最近はやってるよな~全ポチファイト

カギコメさま

よく、こどもを車内に置いてパチンコに没頭していたなんてニュースありますよね。
一時間でも地獄。
ありえないと思いました。
運送会社ってまわりになにもないとこ多くて、降りるとこもなく、車内で目立たないように息を潜めてました。
次はないわ(´・_・`)と、思いました。

> おつかれさまです^^
> 車中は熱中症になりますよ~近くのお店とかに避難できればよかったですよね( *´∇`)_旦~~お茶~~
> こんなに協力的な嫁さんは今時いないから、オットくんしあわせだと思うわ(^0^*)

スペさん

面接自体は良かったみたいで、手応えあったみたい(๑′ᴗ‵๑)

さっきみたけど人ごととはいえ、あの人の架空ブログ全滅やったね。
アボされたんかな?
こわっ

> 面接どうやった??上手くいったんやろ_??
>
> てか、、派遣〇〇、エりー〇もアドセンス消えてた。。
>
> 最近はやってるよな~全ポチファイト

まじですか

今更ながら本文読んでびっくり。
エアコンつけてください!
真面目に熱中症で死にますので。
ガソリン代かかっても命には代えられません。
てかオット君に仮眠取らせれば済む話じゃないでしょうか?(^_^;
うちの警備会社も熱中症でバタバタやられてますので今の時期は本当気をつけてください(_o_)
とりあえずオット君が採用されますよう、ポチッと♪

kobaさん

なんかね、面接にいった会社に保護者みたいについて(連れられて)て行ったので、なんとか目だたないように・・・と思うゆえに我慢してしまいました。
まさか、面接に1時間かかると思ってなかったし(´Д⊂ヽ

仮眠とってくれりゃいいんですが、いつもはブーブー文句言うんですけど、なぜか今回はすんなりついて行って後悔。
まあ、そこが私のやさしさですよね(´∀`*)ウフフ
家でゆっくり寝た方が体にもいいし。
私ってやさしい、うん、やさしいわ・・・

帰り道、「もう、面接自体最後にしてくださいね!つか、もう、次回は付き添いはしない」と宣言しました。
もうつれていかないわっ!とお返しされました・・・
そのエールをしかと受け止め、オットくんに投げておきました。
ありがとうございます^^

> 今更ながら本文読んでびっくり。
> エアコンつけてください!
> 真面目に熱中症で死にますので。
> ガソリン代かかっても命には代えられません。
> てかオット君に仮眠取らせれば済む話じゃないでしょうか?(^_^;
> うちの警備会社も熱中症でバタバタやられてますので今の時期は本当気をつけてください(_o_)
> とりあえずオット君が採用されますよう、ポチッと♪
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ