ホーム > なにげない日常 > 浮気願望が起きるとき-平日昼顔妻-

浮気願望が起きるとき-平日昼顔妻-

いつもありがとうございます。
貧乏暇なし、借金あり、任意整理で粛々と返済中、ララです。

突然ですが、あなたは浮気・不倫をしたことがありますか。

>>にほんブログ村 借金・借金苦
2014年夏クールドラマで見てるのは、「同窓生」と「昼顔」などなど。

同窓生みたいな、再会して云々・・・ってドラマが何故か好きなオットくん。
自分を重ね合わせているのか?

昼顔は、私がなんとなく見てます。
「昼顔-平日午後3時の恋人たち-」を知らない人は、あらすじはこちら(フジテレビサイト)をご覧ください。

前回は上戸彩演じる「紗和」は、斉藤工演じる高校教師「北野」にキスしようとするが拒まれてしまうところで終わってしまいました。
ちょっと、キュンとしてしまったのは、私の最近のお気に入り斉藤工とキスをしようとしてしまった「紗和」に感情移入していたからです。

さて、上戸彩演じる「笹本紗和」に、ちょっぴり共感する部分があった私でした。
共感というか・・・
レスって、ほんと辛いんですよ。
うちもレスですから。

職場の特に男性の「こどもつくらないの?」的なことも、正直めんどくさいです。
望んでてもできない場合もあるわけですよ。
私だって、不順ですから、その可能性あるし。

特に紗和ちゃんは「普通の家族を作りたい」っていう思いがあります。
私も旦那さんがいて、こどもがいるっていう「家族」を作りたいと思ってます。

でも、子作り以前の問題で、「コミュニケーション」っていうのを私は大事に思っていたんです。
それがいつからかなくなってしまいました・・・

ちょっと長くなりそうなので、今日はここらでドロンします。
今晩、ドラマ見ちゃうんだろうな~・・・オットいないし。
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

一回くらい過ちあってもええんちがう??

地球規模で考えたら浮気なんかどうでもええことやし

もっと大きな心で臨めばええよー今から全ポチ

ファイトー

スペシャルウィークさま

そうやな~
1回くらいの過ちはあるかも菜とは思うねんけど。
そのかわり、なるべく人を傷つけない形で・・・

地球規模!スケールでかいな~
うちはわからんようにしてくれたら、浮気してないのも同じって考えやねんけど。
ありがとう~

> 一回くらい過ちあってもええんちがう??
>
> 地球規模で考えたら浮気なんかどうでもええことやし
>
> もっと大きな心で臨めばええよー今から全ポチ
>
> ファイトー

ウチも最近コミュニケーション不足やわー。
嫁さんも珍しく食いつくように見てた。
一回レスになるときっかけ難しいんよなぁ。

ララさん不倫願望あるのぉ??(O.O;)
同窓生も 昼顔も 職場の人達見てるょ^^
みんな出来ないことだから憧れ?あるのかな(;´∀`)

シンさま

まあ、年齢とかいろいろもろもろありますよね。
そうなんです。
気持ちがあってもきっかけが・・・

> ウチも最近コミュニケーション不足やわー。
> 嫁さんも珍しく食いつくように見てた。
> 一回レスになるときっかけ難しいんよなぁ。

カギコメさま

あはは
不倫したいわけじゃないですよーーー(*´ω`*)
なんていいか、ほったらかしたら私だってどうなるかわからないわよーっていう妄想ですね。
でも、非現実なことだから、妄想が膨らむんですよねー。
そこで一歩踏み出しちゃったら、どうなっちゃうんでしょう((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

> ララさん不倫願望あるのぉ??(O.O;)
> 同窓生も 昼顔も 職場の人達見てるょ^^
> みんな出来ないことだから憧れ?あるのかな(;´∀`)

昼顔(〃艸〃)ムフッ

私、まだ録画してて観てないんですが…
最終回近くなったら、一気に観る予定♪

斎藤工さん、好みです(●´ー`●)
かっこいいー!

淡々とした生活に物足りなさを感じたり、夫との価値観の違いに気づく時…
女性は変化を刺激を求める生き物なのかもしれませんね。

本当は…ありふれた日常こそが、
幸せであること。

忘れちゃうのかな?

と思いつつ、昼顔予備軍なワタクシです(笑)
思わず爆弾発言!w

私は子どもが一人ですが…
「二人目は?」とかよく聞かれました。
まぁ、授からなかったんですが。。
私は遠慮なく「不妊です!」と答えていました。

ちなみに、上戸彩さんのファンですー!
若返りたいわー(*≧m≦*) 

くるみさま

えーーーっ!そうなんですか?
一気に観るのもおつですなー(*´ω`*)

斉藤工がいま、熱いですよね。
唇厚いし(≧m≦)ププッ

なんて、そう、平凡こそ一番なのに、刺激を求めてしまう生き物なのです。
愚かと言えば愚かだけど、それこそ人間くさくていいのかも。

いやらしい意味でもなく、いけないことともわかっていても、誰しも堕ちる可能性がありますよねー。

> 私、まだ録画してて観てないんですが…
> 最終回近くなったら、一気に観る予定♪
>
> 斎藤工さん、好みです(●´ー`●)
> かっこいいー!
>
> 淡々とした生活に物足りなさを感じたり、夫との価値観の違いに気づく時…
> 女性は変化を刺激を求める生き物なのかもしれませんね。
>
> 本当は…ありふれた日常こそが、
> 幸せであること。
>
> 忘れちゃうのかな?
>
> と思いつつ、昼顔予備軍なワタクシです(笑)
> 思わず爆弾発言!w
>
> 私は子どもが一人ですが…
> 「二人目は?」とかよく聞かれました。
> まぁ、授からなかったんですが。。
> 私は遠慮なく「不妊です!」と答えていました。
>
> ちなみに、上戸彩さんのファンですー!
> 若返りたいわー(*≧m≦*) 
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ