ホーム > なにげない日常 > 私はどこに向かうんだろう・・・

私はどこに向かうんだろう・・・

昨夜、些細なもめ事から同じ空間にいるのが耐えられず、家を飛び出しました。

行くあてもなく、雨も降っていたので喫茶店に入りました。

気持ちが落ち着かず、誰に言うこともできない気持ちをブログにあげてしまいました。
やり場のない怒りやいら立ちを吐き出すことで、少しは楽になります。
皆さんのコメントに心慰められ、とっても落ち着きました。
ブログやっててよかった。ありがとうございます。

でも、投稿ボタンを押した後・・・
何をやっているんだろう…という気持ちになりました。
喫茶店でコーヒーを飲み終えた頃、オットから電話がかかってきました。
とりあえず無視したら、LINEが来ました。

「マーブルチョコがない。」
夕方、買い物に行ったときに頼まれてたのを忘れたのですが、私が出て行ってんのに、のんきにお菓子を食べようとしていたのか・・・

知らんがな。
そんなことしか言えないのか、と思いました。

ほんとうは、このまま実家にでも行こうかとも思ったのですが、翌日に月1義実家訪問があったし、ブログコメントでの皆様の温かい声もあり戻りました。
「片づけも終わったので戻って来てほしい」と謝りメッセージもあり戻りました。

帰宅してから、オットのテンションは高かった。
いつものようにごめんな~と言いつつコーヒーを作る。

このパターン、何回繰り返してきただろう。
そう思うとむなしくなりました。

最近いい感じだーと思っていたのに、なんだかふりだし気分です。
以前に揉めたときもこのブログにあげたなーと思いつつ、思い出して恥ずかしくなりました。
私は何をやっているんでしょうか。

ときどき、オットという人が私はわからなくなります。

今日も義実家では、いいお嫁さんやってきました。
オットいわく、義実家で私は気に入られています。
別に、いい嫁を演じているわけではありません。

特に、お義母さんは、オットの性格を知ってるからこそだと思います。
オットに対しては、いろいろな思いがあります・・・

今日はブログ村では、いろいろ動きがあったのですね。
某ブログの終了のお知らせ。
みんなの注目具合がわかるように、借金カテのトップブロガーさんたちが記事にされていますね。

正直、けっこう大変な状況ながら、ちゃんと画付きで更新されてるのが、リアルさが伝わらなかったんですけど。

「嫁」さんもコメント欄に書き込みされてたようで、びっくりしました。
でも
「やっぱり腹たつんだよ。
自分の旦那さんがこんないわれてたら。」って言う気持ちはわからなくもないかも。

まあ、私はその気持ちはずいぶん前に通り過ぎました。
というより、共感してもらったりしてパワーもらってます。

ほんとうに悲喜交々です。
私はどこに向かうんだろう・・・
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ドラマみたいに閉鎖したよな~!また復活するん違う?

あんまり交流ないし、知らないけど~。

ブログ売って欲しいわ(☆o☆)笑

全部ポチ♪

無事帰られてたんですね、良かったです。
あの状況で画像付きはあの人ならでは、ですねw
全ポチ

マーブルチョコって?(゜д゜)?

なにはともあれ無事帰宅されてて安心しました。

スペさん

絶対復活するわー
お金好きそうやし、ネット収入あったんやったらちがうネタで戻りそう。

あのまま続けたら記事にしやすそうやけどねー。
ありがとう~

> ドラマみたいに閉鎖したよな~!また復活するん違う?
>
> あんまり交流ないし、知らないけど~。
>
> ブログ売って欲しいわ(☆o☆)笑
>
> 全部ポチ♪

シンさま

無事に帰って布団で寝れました。
御心配をおかけしました。
画付きでブログ更新のまめさに脱帽ですよね。
ありがとうございます。

> 無事帰られてたんですね、良かったです。
> あの状況で画像付きはあの人ならでは、ですねw
> 全ポチ

カギコメさま

心配より、お菓子って。。。(´Д⊂ヽお子ちゃま過ぎて辛い。
なんてメールするか迷ってのことと思いたいけど、違うだろうーなー。

ほんと、ご心配をおかけしました。

> マーブルチョコって?(゜д゜)?
>
> なにはともあれ無事帰宅されてて安心しました。

ララさんの人生はララさんのもの!

だから〜ララさんの幸せの方向へ
向かってるんですよ゚。(*^▽^*)ゞ

縁あって夫婦になったんですもの、、
だからこそ、色んな局面で複雑な気持ちになるんだと思います。

ご主人の粘り強い(?)しつこさが、良いところで発揮されるともっと良いですよねー!
(笑)

・・・

嫁さん、怒って家出たのに
LINEで「マーブルチョコがない。」ですか・・・
ホントお疲れ様です。
早くお兄ちゃんになれると良いですね(笑)
借金ブログに動き?
仲間以外のブログは見ないのでぜんぜんわかりませんw

無事に戻られて良かったです。

旦那さん…上手く自分の気持ちを表現出来ない不器用な方なのかな??

旦那さんのことわからなくなることはあっても、やっぱり1番の理解者はララさんだと思うので☆

夫婦間にしかわからないこと多いとは思いますが、たまにはガツンと旦那さんに言ってみるのも良いと思いますよ~♪

くるみさん

くるみさーん(´Д⊂ヽ
ありがとう。
私の人生は私のものですね。

でも、オットくんが嫌いなわけではないのですよ。
たまに入るスイッチにイラッとするだけで(´・ω・`)
縁は腐ってるらしいですけどね(占い師談)

その粘り強さが時としていろいろなシーンで生きるから、やってこれてるんだと思います(^^ゞ

> だから〜ララさんの幸せの方向へ
> 向かってるんですよ゚。(*^▽^*)ゞ
>
> 縁あって夫婦になったんですもの、、
> だからこそ、色んな局面で複雑な気持ちになるんだと思います。
>
> ご主人の粘り強い(?)しつこさが、良いところで発揮されるともっと良いですよねー!
> (笑)

悩める社長さま

お菓子が好きでねー・・・(´・ω・`)
ほんと、早く高校生くらいになって欲しいです。
それでも17歳か・・・
永遠の17歳。
たまーにみると、いろいろあるんだなーって思います。
架空ブログとかw

> 嫁さん、怒って家出たのに
> LINEで「マーブルチョコがない。」ですか・・・
> ホントお疲れ様です。
> 早くお兄ちゃんになれると良いですね(笑)
> 借金ブログに動き?
> 仲間以外のブログは見ないのでぜんぜんわかりませんw

サトさん

御心配をおかけしましたー。

自分の気持ちが表現できないのか、天然なのか・・・私にもわかりません(^^ゞ

でも、オットの家族よりも理解してるかもしれないです。
モラ嫁と言われてもおかしくないくらい、言うんですよー。
見事のれんに腕押しです。

> 無事に戻られて良かったです。
>
> 旦那さん…上手く自分の気持ちを表現出来ない不器用な方なのかな??
>
> 旦那さんのことわからなくなることはあっても、やっぱり1番の理解者はララさんだと思うので☆
>
> 夫婦間にしかわからないこと多いとは思いますが、たまにはガツンと旦那さんに言ってみるのも良いと思いますよ~♪
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ