ホーム > なにげない日常 > 台風一過と下着泥棒

台風一過と下着泥棒

最近の台風は勢力が強すぎて、大災害をもたらすので、怖いですね。
みなさまのところは大丈夫ですか?

うちにも台風が・・・
すごい音で目が覚めました。

>>にほんブログ村 借金・借金苦
今朝はけたたましい騒音で目覚めました。

台風が近づいてきたか・・・と思っていたのですが・・・

なにかがわたしのお腹の上を駆け抜け、指を噛み、髪の毛を引っ張ります。

犯人は・・・

こいつです。



395.jpg




3匹で走り回ってるのかと思ったら、レオがテンションマックスで大暴れしていました。
それはまるで・・・台風一過・・・

ごみ箱はなぎ倒され、トイレの砂は散らばり、玄関の靴はぐちゃぐちゃ・・・

あげく、私のオパンツ伊東を加えて目の前を走り抜けていきました。

こらーーー!下着泥棒~~~~!ヽ(`Д´#)ノ

それ、どっからもってきたのーー!
と、おもったら、引き出しが少し開いてました・・・( ;∀;)

そのあとも、壁は上るし、気づいたら冷蔵庫の上にいるし・・・

姉さん兄さん猫にちょっかいかけて怒られてもへこたれず。
そしてただいま・・・爆睡中です。

395_1.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
毎日がドタバタ台風です。
また、読みたいなと思っていただけたら、お手数ですがランキングバナーをポチポチポチしてくれると、モチベーションが格段に上がります。
ブログ村(猫のバナー)だけでもうれしいです。
拍手ボタンには秘蔵画像が(≧m≦)ププッ
↓   ↓
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

スケベな猫やなーーー!金取りやーー!

全部ポチファイトー

スペさん

そうやろ~
ほんま、びっくりするわ。泥棒猫やわw

ありがとう~

> スケベな猫やなーーー!金取りやーー!
>
> 全部ポチファイトー

この台風は楽しそうですね~^^

安心しきった寝姿(≧∇≦)bイイ!

  今気がついたケドw 【いつ里】貼ってもらってる(^_-)-☆

レオくんやんちゃですね~
可愛い♪♪♪

拍手クリックしたとこの画像は
姉さん猫??

わたしんちのベランダには昨日、どこからか飛んできた女性ものの下着が落ちてます
どうしたものか…

カギコメさん

まだやんちゃな時期なので、仕方ないですよねー。
そうそう、この里親募集のブログバナー、いいですよね。
1匹でも多く救われて欲しいです。

> この台風は楽しそうですね~^^
>
> 安心しきった寝姿(≧∇≦)bイイ!
>
>   今気がついたケドw 【いつ里】貼ってもらってる(^_-)-☆

*sato*821さん

小さいのに破壊王です(; ・`д・´)

アメショは先住猫ちゃんで、血のつながりはなく、レオにとっては母代りです。
一緒に遊んでるだけですけどねー。

> レオくんやんちゃですね~
> 可愛い♪♪♪
>
> 拍手クリックしたとこの画像は
> 姉さん猫??

シンさん

そっと、かぶって・・・

「けっこう仮面参上!!」っていってください。
もちろん、ほかはすっぽんぽんでー(≧∇≦)

> わたしんちのベランダには昨日、どこからか飛んできた女性ものの下着が落ちてます
> どうしたものか…

あ~ビックリした!!
タイトル読んで、本気で下着ドロが
ララさん宅に入ったのかと思いましたよ!!笑

レオン君が犯人だったなんて・・
可愛いから許す!?
末っ子はへこたれないな~♪

エリマキさん

あは。
驚かせてすみません(ゝω・)

でも、私のゴムとかオパンツとか、すぐにくわえてどっか持っていっちゃうんですよ~
困ったものです。

ノラの末っ子はタフですよ~

> あ~ビックリした!!
> タイトル読んで、本気で下着ドロが
> ララさん宅に入ったのかと思いましたよ!!笑
>
> レオン君が犯人だったなんて・・
> 可愛いから許す!?
> 末っ子はへこたれないな~♪
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ