ホーム > なにげない日常 > 恥ずかしながら、帰って参りました!

恥ずかしながら、帰って参りました!

無事に帰宅しました。

喧嘩も事故もなく、過ごせました。
往復約1500キロ、ほとんどオットくん運転、私はその内100キロ弱しか運転してません(๑°⌓°๑)

>>にほんブログ村 借金・借金苦
途中のSA.PAでは、車内で仮眠する人々がたくさんいました。

私たちも1時間暗い仮眠して、午前3時半に帰宅しました。

ネコずが玄関で待ってました。

お待たせー。
みんないい子でお留守番してました。

ご飯もかなり残ってたので、みんな、いつもより寝て過ごした様子。

殿はしばらくツンツン怒ってたけど、いまはご機嫌で寝てます。

荷物の片付けも終わったので、横になります。

では、のちほどー

ちなみに、レオって公家みたいな眉毛があるので、麻呂みたいです。

姫は背中に黒い羽の模様かあります。

殿は頭に花が咲いてるようなのんびりあまえんぼです。
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おかえりー!

帰ってきて荷物の整理してから寝る…
私だったら荷物の整理する前に寝ちゃう(笑)

お土産話、楽しみにしています
((*´∀`*))

ヽ(´▽`)/おかえりなさーい!
長距離旅で運転お疲れ様でした。
体調は良くなりましたか?

殿くん・姫ちゃん・レオたん、お留守番よく出来ました(*゚▽゚*)
猫ら~ずとゆっくり休んでね^^

おかえりなさい♪
無事に帰ってこれて良かったです。
ゆっくり休んで下さいね~(*´ー`*)

横井さん おかえりーーーーポチ

1500キロ!

長旅お疲れさまでした。
リフレッシュできましたか。
ゆっくり休んでくださいね。

すごい長距離運転だったのすね。

お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

くるみさん

実は、オットくんがそういうのきっちりしてるんです(^^ゞ
私は猫のトイレの掃除とかに追われていました~

旅行記、楽しみにしてください―

> 帰ってきて荷物の整理してから寝る…
> 私だったら荷物の整理する前に寝ちゃう(笑)
>
> お土産話、楽しみにしています
> ((*´∀`*))

カギコメさま

ただいま~
体調は、ベッドで寝れたのですぐに疲労回復できたのがよかったみたいです。

殿姫マロ(レオ)は、ちゃんとお留守番ができたようです。
トイレがえらいことになってましたけど( ;∀;)

> ヽ(´▽`)/おかえりなさーい!
> 長距離旅で運転お疲れ様でした。
> 体調は良くなりましたか?
>
> 殿くん・姫ちゃん・レオたん、お留守番よく出来ました(*゚▽゚*)
> 猫ら~ずとゆっくり休んでね^^

サトさま

ただいまですー
とにかく長距離だったので、事故なく帰ってこれてよかったです。
ありがとうございます^^

> おかえりなさい♪
> 無事に帰ってこれて良かったです。
> ゆっくり休んで下さいね~(*´ー`*)

すぺ隊長

ただいまもどりました、隊長( ー`дー´)キリッ

> 横井さん おかえりーーーーポチ

美歌さん

ありがとうございます。
リフレッシュできました~
私、助手席だったので、実はほとんど寝ていたのです(;´Д`A ```

> 1500キロ!
>
> 長旅お疲れさまでした。
> リフレッシュできましたか。
> ゆっくり休んでくださいね。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ