ホーム > なにげない日常 > ララ、暴れる

ララ、暴れる


布団を叩きのめした後、プリプリしながら、お風呂に入りました。

とはいえ、旅行の余韻を台無しにしたくないわ。

>>にほんブログ村 借金・借金苦
お風呂から上がって、無言のままアイスクリーム(ガリガリ君チョコ&チョコ)を食べていると

欽ちゃん走りでオットくんがやってきた。

そして、ニコニコ(ニヤニヤ)しながら、私の横にぴったりと座り・・・

「ララちゃん、ちょっと、計算してみたんだけどぉ~」
といいながら、今ある我が家のお金、入ってくるお金などを計算した紙をもってきました。

その顔が・・・







409.jpg
日本エレキテル連合の磯貝さんに見えました…
私の隣に座るとオットくんが
「計算すると、これだけお金があって、家賃払って、車のローン払って・・・」と説明してきました。

そして・・・

「ララちゃん、何とかギリギリの範囲やから、あとはクラウド協力してほしいねん。
僕もクラウド書けそうなのがあったから、頑張る。
だから、お願いします」

どうやら、私のネネちゃんママのごとく暴れまくる音に、多少ビビった模様です(;´Д`A ```
これって、私がすごーく悪い?
いや、たまにはキレるさ!( ´_ゝ`)

「あとね、離婚って言ったらかんよ(まだ今回は言うてないぞ)
お金のことで、喧嘩はしたくないから
仲良くしよう」

相当、怖かったのかな~・・・(;´Д`A ```
とはいえ、私だって揉めたくないし、お金のことであまり悩みたくないのです。
たとえ、お金関係がしんどくても。

まあ、私も今月はクラウドも頑張らないといかんなーとは思っておりますが。
嫌々やらされてる感満載の仕事ほど、嫌なものはないですねー。
ペースが上がると、クラウドも結構稼げるのですが、案件によっては全くダメ。

株やらFXがわからない私にとって「バイナリーオプション」という言葉を使った説明文を書けって・・・

無理ぽ(´Д⊂ヽ

まだ、バイ●グラとか、個人輸入とか、胃痛の原因とか、脱毛サロンについてって言う方が書きやすいです。
書ける案件があるときに、たくさん書かないと。

そして合間に、ブログ更新して、息抜きざます。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

オットくんを可愛いと思ってしまう私は
甘いのかな~?

やっぱたまには大暴れしとかないとね☆

なんでもオットくんの言いなりにならないように☆

げん玉最近全くログインしてないや~

私も小銭稼ぎしないとな~♪

バイ●グラ
なら書けるyo!

仕事止めてクラウドに専念しようやー!笑全部ポチファイトー

オットくん 甘え上手ですね。
僕もそう出来たら嫁さんとここまでこじれなかったかな?(笑)

>嫌々やらされてる感満載の仕事ほど、嫌なものはないですねー。
ですよね~
チャトレとかで割の良い仕事してたララさんが、どうしてクラウド出来るのか不思議です?

こんばんはー

何度どコメントいただいてるのに、いっつも読み逃げしてすみません!
思わず出てきちゃました!

クラウドで1000円とかめっちゃきつくないですか?
オットくん、簡単に言うなよって感じですよね(;▽;)

でも、「僕も書けそうなのあったら頑張るっ!」ってちょっとかわいい(笑)
いや、ララさんが頑張ってるんだから、オットくんももっと頑張れよって話なんですけどね。

クラウド、案件の相性悪いと苦痛でしかないですよね!
ララさん、あまり無理しないようにしてくださいね。

*sato*821さんへ

あは
画面越しにみてたら、面白いかもしれません♪
甘え上手なんでしょうねー

いや~、暴れてしまった(ゝω・)
言いなりにはなってないつもりなんですけど、結局最終的にその通りになっちゃうのが癪ですね。
げん玉だけだと、なかなかポイントたまらないですよねー。
ぜひ、クラウド覗いてみてください

> オットくんを可愛いと思ってしまう私は
> 甘いのかな~?
>
> やっぱたまには大暴れしとかないとね☆
>
> なんでもオットくんの言いなりにならないように☆
>
> げん玉最近全くログインしてないや~
>
> 私も小銭稼ぎしないとな~♪

sakiさん

あは♡
案外書きやすいですよね、バイ●グラw

> バイ●グラ
> なら書けるyo!

スペさん

専業主婦にでもなったらバリバリやるわ~w
ありがと~

> 仕事止めてクラウドに専念しようやー!笑全部ポチファイトー

悩める社長さま

社長~
甘え上手もここまで来るとイライラですよ~

何で嫌なんだろうと思ったら、やっぱりオットくんに干渉されるのが嫌なんですよ、私。
だから、イヤなんだわ~
書いたポイントも根こそぎオットくんが換金しちゃうんで(もちろん生活費に充てるんですけど、なんか気分的に不満)

ほほ~
そうですよね~
チャットは割りいいんですが、何でクラウドやっているのか。
お題をもらった~!

> オットくん 甘え上手ですね。
> 僕もそう出来たら嫁さんとここまでこじれなかったかな?(笑)
>
> >嫌々やらされてる感満載の仕事ほど、嫌なものはないですねー。
> ですよね~
> チャトレとかで割の良い仕事してたララさんが、どうしてクラウド出来るのか不思議です?

miyuさん

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

クラウド1000円、ノってる時はいいんですけど、案件が違うだけで同じ500文字も全然時間がかわりますね。
ほんと、簡単にいわないで欲しいですよね~

僕の書けそうなのは、300ポイントの金融案件でしたー。
1000ポイントの案件は、口語体で書く案件だったんで、それが逆に書きづらかったみたいです。

本人的には、げん玉とかCMサイト頑張ってるって話なんですけど、CMサイトは流しておけばポイント入るけど、文章考えるほうが労力だって、わからないんでしょうか・・・(´Д⊂ヽ
書き写してるわけでもないですしねー。

> 何度どコメントいただいてるのに、いっつも読み逃げしてすみません!
> 思わず出てきちゃました!
>
> クラウドで1000円とかめっちゃきつくないですか?
> オットくん、簡単に言うなよって感じですよね(;▽;)
>
> でも、「僕も書けそうなのあったら頑張るっ!」ってちょっとかわいい(笑)
> いや、ララさんが頑張ってるんだから、オットくんももっと頑張れよって話なんですけどね。
>
> クラウド、案件の相性悪いと苦痛でしかないですよね!
> ララさん、あまり無理しないようにしてくださいね。

オットくん可愛い♪

ララさんは大変そうだけど(汗)
でも…リアルで私の旦那だったら…無理かも…w

いやいやする仕事ほど拷問な事ないよね;;
陰ながら応援しますよ!

こんばんわ^^

日本エレキテル連合の磯貝さん…(笑)
クラウドは興味ないテーマだとなかなか進まないんですよねー(´;ω;`)
何度挫折したことか…
ララさんファイトォォオオオオ!

ごめんなさい、絵とオットくんの行動を想像して吹いてしまいましたw
エレキテルの絵、最高です!!( ´ ▽ ` )
だめよ〜ダメダメっ!

みおさん

大変なんですよ~
でも、なんだか憎めない部分もあり、ほんと得な性格ですよ。

うん。
旦那にしちゃいけない人だと思います(爆)

応援ありがとうございます^^
しかと受け取りました~

> ララさんは大変そうだけど(汗)
> でも…リアルで私の旦那だったら…無理かも…w
>
> いやいやする仕事ほど拷問な事ないよね;;
> 陰ながら応援しますよ!

のりすけさん

おお~
そうなんです。
興味が持てるかどうかにかなり左右されますね。
今日も頑張ります。

> 日本エレキテル連合の磯貝さん…(笑)
> クラウドは興味ないテーマだとなかなか進まないんですよねー(´;ω;`)
> 何度挫折したことか…
> ララさんファイトォォオオオオ!

ななこーんさん

ウケてもらえて、本望です。
でも、あけみちゃんがまさかワイフチックな人形とは思いませんでした~(*´ω`*)

> ごめんなさい、絵とオットくんの行動を想像して吹いてしまいましたw
> エレキテルの絵、最高です!!( ´ ▽ ` )
> だめよ〜ダメダメっ!
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ