ホーム > なにげない日常 > コメント欄で、期待を裏切られる

コメント欄で、期待を裏切られる

私のブログは、コメント欄をオープンにしていて、だれでも書き込みができます。

こんなへぼへぼの私に、絡んでくれてありがとうございます┏(I:)ペコリ
そんな、ほのぼのした我がブログのコメント欄に、先日とある書き込みがありました。

>>にほんブログ村 借金・借金苦
あれは、8月の終わりのことでした・・・

コメントが入るとメールが飛んでくるシステムなのですが、その日もピローンとメールがきたので覗いたところ・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

名前 : あ

特にコメントはなし

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
間違えて投稿しちゃったんだなーと思って、特にコメントはなかったので、その書き込みは削除しました。
(念のため、メールは残してますけども)

そして、3日後

476.png

名前 : か

コメント : う●こ  ←なんとなくこちらで伏字にしましたが・・・

( ̄ω ̄;)え~っと・・・




476.jpg
なんじゃこりゃ~~~~~~~~!!

って、スマホ見ながら、言いましたわっ!

こ、こんなガーリー?なブログに・・・う●こなんて~(><)
しかも、仕事前の9時前に。

まあね・・・
たしかにね・・・
この日の記事は、こう言いたくなるような記事かもしれないけどさー。
この日の記事=訴えられました(´・c_・` )
「あ」さんの時の記事はこちら=月末の手抜きご飯
そのちょっと前から、郵便局からの不在票見てドキドキハラハラ落ち込んでたから、ちょっと切なくなりましたよ。

とはいえ・・・

8月31日に「あ」さん
9月3日に「か」さん・・・っときたから・・・

もしや(゚д゚)!
これは、私を笑わせてくれようとして?←相変わらずポジティブ

てことは・・・
あ・・・か・・・ときて・・・
「さ」さん
「た」さん
「な」さん
「は」さん・・・以下省略


って、ちょっとだけ・・・ちょっとだけ期待したのです。
いや、かなり期待しました。

次、「さ」さんが来たら、絶対に記事にしてあげなくてはって思ってました。
でも・・・

待てど暮らせど、来ませんでした。
私が、必殺「華麗にスルーを出してしまったからでしょうか・・・

ちなみに、「あ」さんも「か」さんも、同一人物っぽいです。

まあ、荒らしさんというわけでもなかったんでしょうね。
「こいつ、なんてう●こ女なんだ」って思ったんでしょうね・・・(-公-、)シクシク
たしかに、年に1回は犬の糞踏んじゃうし、空からは鳥の糞が降って来たりするけどさ・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

私は基本的に、パソコンやネットが昔から好きです。
小学生のころ、学校がパソコン導入のモデル校になり、いち早くパソコンに触る機会を得ました。

今の時代なら、小さい時からパソコンに触れてるでしょうが、その頃はまだインターネットなんて普及していない時代です。
パソコンでゲームとか音楽作ったり、楽しかったです。
あ、もともと、ゲームが好きなんです。ファミコン世代なもんで。

ホームページが流行ったら、すぐに作り始めたりもしました。

どこか絶望的な気持ちで始めたブログでしたが、このブログでコメント欄なんかで絡んでくれるのも、とっても嬉しいです。
普段、そんなに社交的ではないのですが、心の内を吐き出して、共感したりされたり、ツッコミ入れられたり。

先日は別のカテのかたですが、好きなブログでコメントしたら、読んでくれてた上に愛の告白(私が勝手にそう捉えた)までされて、ニヤニヤしちゃいました。

中には、う●このくせに、生意気だぞっ!て思う人もいると思います。
いろんな考えの人がいて当たり前ですから。

コメントで絡んでなくても、ちょこちょこ覗いてくれて、そっと応援ポチッしてくれてる人もいてくれるわけで。
誰かはわからないけれど、いつもありがとうございます。

このブログは、みなさまの応援がモチベアップにつながってます。
そして、そのたびに、早くこの借金天国から貯金天国に行くぞっ!ていつも思ってます。

ランキングに参加しています。
応援が励みになっています。
↓↓
いつもほんとうにありがとうございます。感謝感謝です(*´ω`*)
          

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ついでに↓こちら↓も押してもらえたら
(*・ω・`*) ポッ♪


人気ブログランキングへ
ありがとうございます



読み逃げOK!
ちょっと一言よろしいかしら?とデヴィ夫人のように気軽にカキコミもどうぞ・・・
でも、や、やさしくしてくださいね(*´Д`)
話の筋が通っていれば、謙虚に受け入れます。

コメントも含めて一つの記事だと思っています^^
あ!あさん、かさんに便乗はだめですよ!
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

う●こは~

私じゃないですよ~ww

好きなブログの方からコメントを頂くと、びっくり仰天、有頂天になります(*´ェ`*)
○○カテにいる時は、氏ねコメを何回かもらいました。
わたしはララさんとこのブログが好きなので微力ながら応援しておりますペコリ

驚きの表現です(^^;

>パソコンでゲームとか音楽作ったり、楽しかったです。

いやこれ見て「作ってたんですか?」と。
インターネット普及前のパソコンと言うとPC-9801辺りでしょうか?
いや、98は基本音楽機能ないから…X68かTOWNS…?
学校で触れるとなるとなるとTOWNS…?
X68持ってたとしたら相当な通に…いや普通女の子が買う代物じゃないし…。
などと、思い巡らせると楽しいです:D

ちなみに自分がゲーム始めた頃はファミコンがまだなく、パソコンでした。
そしてパソコンのゲームは「買うもの」ではなく「打ち込むもの」でした。
雑誌にゲームのプログラムリストが出ててそれ打ち込んで遊んでました。

のりすけさん

わはは

わかりますー。
読んでくれてるなんて!みたいな衝撃が。
●●カテ・・・そんな虎の門みたいなカテがこの世にはあるのですか(゚д゚)!?
そこで、のりすけさんは揉まれてきたのですねw

わたしも・・・好きです!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

野々村kobaさん

え?w

作ってたっていっても、あるものをいじってただけですから、kobaさんの足元にも及びません(*´Д`)
昔のパソコン、どんなんやったかなー。
小学校で使ってた時は、しりとりばっかりやってました。

ゲームはパソコンでしたけど、医者の娘の友達はパソコンいじってましたねー。
みんなの五右衛門も、最初はパソコンでやりました^^
昔のころの方が、絶対おもしろそう。
自分で打ち込むとかいいなー。

私も前にうんこと書いたようなw
私はX1でしたね〜、パソコン。
MSXとか超懐かしいですわw

嘘です、ななこーんです(^ω^)
ちょっと驚かせてみました!って驚かないですよねーーー*\(^o^)/*
いやはや、あさんと、かさんは何を思ってコメントしたんだか(^_^;)
ララさんのブログは記事もコメ欄もほのぼのと癒されるので好きです!きゃっ!

おぉぉぉなんて大人対応( ;∀;) サスガララサン・・・♥

書き込みオープンだとこうゆうこと、ありますよね。
わたしも6月頃、
「うっせーよおばはん」とか
書かれたことありますぅ(^^;

ララさんみたいにポジティブに
物事を捉えるって素敵です!!

それにしても
う●こって・・・ 

かわいいやっちゃね

シンさん

シンさん、ありがとうございます。
一瞬荒らし来たんかと思いましたよ。
シンさんじゃなかったら華麗にスルーですw

はじめてパソコン触った時は、面白くて感動しました。

さ改めななこーんさん

キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
なんてね(≧m≦)ププッ
コメントの意味はいまだ不明なんよねー。
こんなガーリーメルヘンなブログに似つかわしくないわん(・∀・)
愛はしっかと受け止めたぜよ。(ノ∀`●)

エリマキさん

エリマキさん、ありがとうございます。
最初は続くなら、ちゃんと返しを考えなくては・・・なんて思ってたんですが来なかったです。
残念。

結構オープンスペースは緊張しますよね。
エリマキさんも、トイレの落書きコメされたことがあるのですね。
それって、でも、エリマキさんがぶった切った誰かでしょうかねー

小学生みたいで、ちょっとおもしろいでしょ(^∀^*)

はじめまして

この記事、じわじわ笑っちゃいましたので、思わずコメントさせていただきます。そんなコメントがくることがあるんですね笑。
ララさんの文も面白くて…!
旦那様、転職されるんですよね?毎日明るく頑張ってくださるといいですね☆
これから他の記事も拝見します☆

ISO丸さま

ISO丸さん、はじめました。
コメントありがとうございます。
こんなガーリー(しつこい)なブログなのにねー。
面白いって言ってくれてありがとうございます。
新しい仕事がうまくいけば、文句はいいません!
他の記事読んで、ひかないでくださいね (゚∇゚ ;)
また、気軽に遊びに来てください―

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ