なんで同じ過ちを繰り返してしまうんだろう

雑記

はぁ~・・・
深夜にこにゃにゃちは
人はなぜ、同じ過ちを繰り返してしまうのでしょうか。
言ってはいけないことを言ってしまいました。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


何気ない会話・・・
私は晩ごはんの用意を、オットくんは次の職場の準備物購入すべく、ネットで調べていた時のこと。
ララ    「オットくん、安くていいのあった?」
オットくん 「いいのあったけど、何で買う?auで買う?」
ララ    「au(簡単決済)でいいんちゃう?」
オットくん 「これ、どうやって買うん?」
ララ    「タロウじゃなく、ララの名義になってるから、私の番号入力してー。」
オットくん 「わかったー」
ララ    「・・・… Σ(゚ω゚)」

やっちまったな~~~~~~~
また、やってしまった・・・
・・・
昔の男の名前を無意識にだしてしまったーーーーーーーー!!
そこに触れてこないから・・・気づいてないかな?
聞こえてたら、突っ込んで聞いてくるはずだし・・・
これ、付き合い始めのころに、前おつきあいしてた人の名前で呼んでしまうのを、必ず1回はやってしまうんです。
でも、もう何年も前なのに・・・(´・ω・`)
あー、自分がやられたら、気ぃ悪いし、気づいてないと思うんですが・・・
過去に一度やらかしているらしく(←無意識で自覚なし)、「ララちゃんは、間違えて呼ぶからな・・・」って、言われたことありましたし。
あー・・・今回、自分で気づいて、びっくりしです。
聞こえてたら、けっこうしつこく言われると思うんですよね。
浮気してるだなんだって・・・(そんな暇がどこにある!)
ちょっと前に夢に出てきたから、それで口をついて出たんだろうけど、聞こえてませんように。
眠れぬ夜のつぶやきでした。
あー自己嫌悪。
オットくん、ごめんね。
前科3班です・・・(´・ω・`)
ちょっとだけ優しくしよう。そうしよう。

悩める子羊たちのブログはこちらからもご覧いただけます。
ぜひ、遊びに行ってみてください。

  ↓↓ こちら ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもほんとうにありがとうございます。感謝感謝です(*´ω`*)

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ