【悲報】負のループ、2巡目突入しました。

雑記


携帯から更新です。
たくさんのコメントありがとうございます。
亀レスすみません?
まだ、風邪っぴきですが、恐るべし負のループは終わりを告げた訳ではなかったようです。
収入欲しいのに、出費になる予感。
だれかー助けてください!
>>にほんブログ村 借金・借金苦


現在、我が家でネットが繋がらない状況になりました。
これは、緊急事態。
トラブル発生トラブル発生
デンジャーデンジャー
ネットが繋がらないということは、内職のクラウドができない(-_-)
そして、オークションの複数入札してくれる方の管理が大変(ノ_<)
チャットレディの仕事するしかない!
あ…
インターネット使えないんやった。
何もできないというのは不安。
だって、貧乏暇なし。
風邪はひくわで、踏んだり蹴ったりです。
そして、修理代、かかるんかなと思うと、胃が痛い。
貧乳頻尿気味なので、いまこそハルンケアかも。
とりあえず、何度も起こされ睡眠不足ですが、早く寝ます。
風邪が流行ってますので、みなさまもご自愛ください。
そして、今回の主犯はたぶん、あの子。
機械かコンセントにお漏らしを( ̄◇ ̄;)
こうなったら、みなさんに負のパワーを払ってもらうしかない!!
↓みなさんの応援が、元気の源↓
523.jpg
↑安達祐実ちゃん、再婚おめでとう記念バナーを押すと、幸せが訪れます。
ランキングに参加しています。
いつも応援が励みになります(≧ω≦*)
 
↓↓犯人の顔をさらします!
もう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓うちの獅子丸の手↓
気が向いたらこちらもー

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク