そんな人は、さくっと削除します。くらえ!ニフラム!

雑記

先日、オークショントラブルの話をしたかと思います。
先日の記事:オークションでトラブル中(´;ω;`)
すると、コメント欄で的確なアドバイスをいただきました。
今後、オークションされる方の参考になるアドバイスでした。
そして、私は早速行動いたしました。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


オークション騎士Gのがしゅ@ハンマープライスさんのコメントより
まず、コツとして
「新規の方、評価のマイナスが多い方とは取引しない。
48時間以内に入金できる方、
ノークレームノーリターンが基本です。 」
⇒この48時間以内というのを、今後目途にして、オークションでも記載しようとおもいます!
ノークレームノーリターンは、書いてても、言うてくるんですねー。
「入金遅い場合は紋切り型で
何日までに入金なければ落札者都合で削除しますと
通告します。
ヤフオクなら落札者都合なら向こうの評価に悪いがつきます。 」
⇒入金を待っても何もしない人も多いとのこと。
「商品の破損は配達前に外観を撮影しておきましょう。
配達での破損ではなければ
誰が壊したか明確になりますし、
補填無しの配達でクレームつけてるのは相手が悪いです。 」
⇒なるほどなるほど。
今後は梱包前と梱包後に画像に残しておこう
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
とっても、参考になりました。
がしゅさん、ありがとうございました。
このアドバイスにより、私が施したこと。
①明日入金する詐欺(?)の方は、明日入金すると言われてから3日経過し、こちらからの質問にも無回答。
よって、「落札者都合で削除する」旨を通達しまして、

ララは、「ニフラム!」を唱えた。
ゾンビ落札者を光の中へ消し去った。

※ドラクエシリーズに登場する、敵を光の彼方へ消し去る呪文。
自分より弱い敵や、ゾンビなどに有効。
しかし、経験値(評価)もゴールド(お金)も得られなかった。
②破損してたという客は・・・
あのメールを送って以降、音沙汰なし。
評価も特に入れてないので、納得していただけた模様です。
無事に解決、すっきりんちょです!
これで、再び、快適なヤフオク楽オクライフが送れます。
しかし、楽オクは、全てが遅い!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
さて、魔法使いララになってますけども、なんでこのネタかと言いますと、相互リンクしてる優希さんのところで面白診断を教えてもらいました。
ファンタジーRPG職業診断 ~幻想世界の適職は?
私は白魔道士(ヒーラー・魔法医師) | ファンタジーRPG職業診断
求められる能力・・・信仰心や清らかな心がなければ効果を発揮しない事がある。
誰かを助けたいという強い思いが求められるだろう。
性格的には、人に喜んでもらう事にやり甲斐を感じる人、奉仕精神を持った人、善良で親切な人、感情を表現する事に長けている人などに向いている。
勉強熱心であれば、なおよい。
年収・・・400~800万円程度(まじか?!)
ねえねえ、わたしっぽくない?わたしっぽくない?
みんな、このブログで癒されるでしょ?そうでしょ。
借金ブログって忘れちゃうでしょ?
(自分で言っちゃったよ、おい)
借金カテゴリのアイドル(自称)のララでした。
(ここ、こないだの記事の文末に書いたけど、みなさん華麗にスルーしましたね。
でも、フェイフェイが「いいね」って言ってくれたから、もう一回いいました。)
↓みなさんの応援が、元気の源↓
ポチポチしてほしーの


↑安達祐実ちゃん、再婚おめでとう記念バナーをポチッと押すと、幸せが訪れます。
ランキングに参加しています。
いつも応援が励みになります(≧ω≦*)
 
↓↓レオの攻撃力もすごいよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓この子は回復の魔法使いそう↓
気が向いたらこちらもー

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ