愛すべきバカならぬ、愛すべきオットくん・・・

雑記


愛すべきバカとは・・・
常識外の行動をするが、何故か憎むことができない人物に対して用いる言葉。
「愛すべきバカ」から、愛を取ったら、ただのバカになる・・・
オットくんは、読者さえもイライラさせてくれる憎いあん畜生なんだけど、反面、なぜか笑えるとか、しょうがないよね・・・的なコメントをいただくことも多い。
本気で「愛すべきオットくんスタンプ」作ろうかと思ってました。
さて、本日、仕事を終えて帰宅したら、オットくんが鼻歌を歌って、黒いスパッツに黒いジジシャツを着て、ルンルンで掃除機をかけていました。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


なんで、その恰好?
546_1.jpg
江頭でもなく・・・
546_2.jpg
モジモジ君でもなく・・・
それはまさに・・・
愛すべきオットくん
愛すべきオットくんから、愛を取ったら・・・
ただのアホですから。
さて、なんで鼻歌うたってるかというと、早く仕事が終わって、夕方に帰宅したことがひとつ。
もう一つ、前の職場の最後の給料で、保険料をひかれてたのです。
それが、返金されることになったのです。
その額、2万5000円
レオの手術が余裕でできると喜んだのもつかの間・・・
また、いらんことを言ったので(もうむかつくから内容は割愛)、頭の中のどこかがブチッと音がしました。
あんたー!いいかげんにしーやー!
546_3.png
それでも、まだクラウドがどうたらこうたらいうから、イライラマックス!
クラウドありきの話じゃなくて、先にレオの手術代として1万円でもよけること。
レオの手術代を私がクラウドで稼ぐって言うんじゃなくて、足りない分を稼ぐってことでしょ!
ニュアンスというか、考え方と言い方も大きいわけです。
しないと言ってるわけじゃない、私も。
ただ、あまりにも私の精神的負担が大きいと言いたいのです。
「私が(クラウドという内職で)稼がないと何もできない」的なことになるわけでしょ。
違うやん。
そこ、あてにするなよ。
無理なら無理で仕方がないわけです。
やるだけやって足りないなら。
本音は、車検後回しに・・・とか思うわけですけど、期限もあるし。
通勤で使うから、仕方ありません(公共交通機関でいけないところなので)
あーーー
あーーー
元々車検代に確保してた貯金を、切り崩したから仕方ないですよ。
でもさー・・・それってさー・・・
言っても仕方ないから、もう言わない。
そして、来年からはクラウドやらない!
って言いたい。
ていうか、全然、愛すべき違う!
明日はちょっとストレス発散です。
オットくんに内緒で、チョメチョメです。
ええ、チョメチョメですよ。
って、別に昼顔妻的なことではありませんよ。
健全です。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
今日も訪問ありがとうございます。
我が家の招き猫、レオくんからも、ランキングボタンを押してほしいとお願いしております。m(__)m
読んだよ!遊びに来たよの合図にどうぞ。
このレオくんブログ村画像にカーソルを合わせると~~~・・・
(スマホの方はタップしてみてちょ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
かわいいかわいい(自画自賛)
どうぞ、かわいがってください、ポチポチと。
↓人気ブログランキング↓
気が向いたらこちらもポチッと

最後まで読んでくれて、ありがとうございます
私のストレス発散法は、また報告します。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク