がんばってないからダメなんだって

雑記

なんだかんだで、今月私は頑張ったと思う。
でも、今月はクラウドですくなかったことを、ネチネチと言われました。
しかも、10月より少なかったし。
ほかの収入もチャットのお金という名目にして、諸々に流れました。
わたしなりに頑張ったと思うけど、結果が出てないから、頑張ってないんだって。
もう、いいよ。
レオの手術来月で。
そう言ってもしつこく責められました。
確かに、がんばりは足らんかったかもしれないけど、なんでここまで言われないといけないんでしょうか。
お金がないのは地獄です。
怒りよりも悲しい気持ちが強くて、ひきつけみたいになってもどしてしまった。
つらいなー。
こんなの春頃以来じゃないか。
ブログのレイアウト変えてる場合じゃありませんでした。
罰が当たったかな。
お金ないから、あの人も必死なんかしらんけど、頭が痛い。
レオが鳴いてるわ。
トイレにこもり中です。
レオが鳴いてるわ。
声、大きいわ。
あー、ちょっと落ち着きます。
>>にほんブログ村 借金・借金苦
追記・・・


トイレから出てきました・・・
今日は、キーボードの音がカタカタならないから、それも気になったんだと思います。
クラウドやってないって思ったんでしょう。
その間、コソコソレイアウト変更とかやってたので、タイミングも悪かったんだと思います。
レイアウトが崩れたけど、直す気力がないです。
たしかに今月は、数字も悪かったし。。。
でも、数字が上がらなかった理由、ちょっと想像してくれたらいいのにな・・・って思ってしまいました。
今月の彼の給料がフルで入ったら、少しはましになるかな。
トイレから出てきて、彼は寝てしまい、胃が痛いと思って胃薬飲もうと思ったら、目の前でレオがおしっこしました。
また、涙が出ました・・・
なんでなん・・・
暗い記事となりました・・・
レオも憎めないけど・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ