ホーム > なにげない日常 > 【悲報】〇〇した仮面ララダーとダイソーのプリンターインク

【悲報】〇〇した仮面ララダーとダイソーのプリンターインク

563_3.jpg
夕暮れ時、昨日頼まれた年賀状が早速出来上がったので、実家に持って行きました。

その帰り道、いつものようにバイクを走らせ、買い物をしようとスーパーに立ち寄ることにしました。
まさに、その時、事件は起こりました。

仮面ララダーの身になにが?

>>にほんブログ村 借金・借金苦
最近、視力が下がったララダー。
コンタクトレンズをだましだまし使ってますが、やはり定期検査を受けて購入しないとだめですね。
眼科に行くお金がなくかれこれ〇年行ってません。

スーパーの駐車場に入ろうとバイクを走らせたその瞬間!!



563_1.jpg
ビョーーーーーン!

飛びました。
バイクごと飛びました。

そして、着地して、そのまま駐輪場まで走らせました。

うわーーーー!
焦ったーーーー!

何で飛んだのか・・・
スーパーの敷地に入るときに、ちょっとだけ段差があるんですね。
そこの入り口には鉄板がかましてあるので、車もバイクも自転車も、普通に入ることができるのですが・・・

どうやら、私が走ったところは、その鉄板がぎりぎりないところだったようで。
しかも、そこの高さが、約7センチくらいで、暗いとそんなに高さを感じないのです。
通常の道路の縁石だったら15センチくらいは高さがあるから、暗くてもわかるんですが、

で、普通の速度で侵入したら、高々とジャンプしてしまったと・・・(ララダーの想像であり、第三者がみたら、そんなに飛んでないかもしれない)
幸い、こけずに着地ができたのですが・・・
どうやら、縁石にぶつかったときか、もしくは着地の時にドーンと衝撃を受けたようで、両肩と手(特に右肩右手)を痛めてしまったようです。

お風呂上がりからずっと、激痛が走ってます(T-T)

今日は厄日で、普通に走ってたら突風にあおられこけそうになり。。。
そのあと、また普通に走ってたら、左から車がすごい勢いで飛び出してきて、ぶつかりそうになりました(T-T)

夜道といえば、過去にこんな事件もありました。
 →女の一人歩きは危険②
夜道ってだけではないですが、ほんとみなさまお気を付けください。


ところで、みなさま、年賀状はできましたか?
貧乏だけど、最低限年賀状は毎年出してます。
昔は消しゴムハンコ作ったりしてましたが、最近は写真のみ。
それすらも今年は省きました。

年賀状作りは、近年こちらのアプリを便利に使わせていただいてます。
はがきデザインキット

そして、昨日プリントしようと思ったら、インクがなかった・・・
きっとネットで買った方が安いんだろうけど、どうしても次の日に父の依頼の品も渡さないといけなかったので、急遽ダイソーで互換インクを買いました。
200円で買えるし、写真をプリントするわけではないので、これで十分です。
563_4.jpg

563_2.jpg

こんな感じ。
発色も悪くなかったです。

ただ、純正と比較すれば、色持ちもあまり良くないし、発色も多少違うようですけどね。

しかし、両肩と右手が痛いです・・・
むち打ちってやつですか?
ほんと、自爆やーー
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

赤いヘルメットと赤いマフラーを身につけて走る女がいたら、それは仮面ララダーに違いありません(ゝω・)
ついでにもひとつ言うと、仮面ライダーは「仮面ライダーブラック RX」の時代を観てました。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
選挙行きましたか?
どうかどうか、私のブログにもポチッとお願いします。
昨日の深夜に一瞬だけ借金・借金苦カテで3位に入ってて、おおっ!ってなりました(笑)

★読んだよの合図に、押していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

毎日毎日、何かしら事件が起きる…
あ!フリフリ効果か引き寄せか、またまたポチカムで当選した品が届きましたので、また明日ご報告いたします。
ポチカムって誰でも当たるのかな?

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ララダー

ララダー大丈夫?まだ腕とか痛い?
湿布攻めにしないと~しかしコケなくて良かったよ~

仮面ライダーブラック??
ララさん、お若いのね~
私はV3だわ… 年を感じるよ 仮面ライダーである程度世代がわかってしまうのね

ララダー大丈夫?
もし痛みが続くようならちゃんと病院行ってね?;;
もし画像のように飛んだならめっちゃカッコイイと思ったけどw

年賀状、うちは書かないんですよ(汗)来るのも少ないですし。
その代わり毎年クリスマスカード贈ってます。
贈る相手に合わせてカード選びするのが結構楽しくて♪

お大事にですよ~ピチポチパチ☆

ララちゃーん!
右肩右手 大丈夫〜??
ホンマ心配やわ〜??
クラウドの進み具合!!
今月は頑張らな〜!!

ララさん。こんばんは!
これは心臓飛び出るほどビックリでしたね!
両肩と手の痛みを考えると結構ジャンプしたんじゃないですか?
無理せずキチンと療養してくださいね。
オットくんに家事まかせちゃいましょ~(≧▽≦)
しかし、もう15日なんですね!
年賀状、何も考えてなかったです~!

優さん

優さん、こんばんは
だいぶマシにはなってきていますが、今日もバイク乗るのがちょっと怖かったです(;´Д`A ```
ひねったかな~・・・

最近の仮面ライダーは、もはやライダーじゃないらしいですね^^

みおさん

だいぶマシになりました。
ちょっと衝撃が来ましたかねー。
私のイメージでは、あのライダーぐらい飛んでる感じなんですが(;^ω^)

年賀状、出すところもそんなにないんですが、出さなかったら2度と連絡取らなさそうな感じなんで、出してます(笑)
クリスマスカードを贈ってるって凄く素敵★
さすがみおさん、心遣いがあたたかい。

joenさん

joenさん、痛かったよ~
だいぶマシになったけど、タイピングするとなぜか右肩が・・・

って、うちの心配ちゃうやーーんw
クラウドかい!(爆)

むち打ち持ちより

3、4日は普通の痛みも続くので、湿布はって安静にして、お風呂で温めたりすると段々和らいでいくと思います。
正直病院行った所で、レントゲンやらCTやらMRIやら撮って湿布や痛み止めもらっておしまい、なので、お金かけない意味でも安静が一番かと。
バイクはホント怖いです…4年以上バイク乗って新聞配ってるのに未だに慣れません。

年賀状…描かなきゃなぁと思いつつまだ手付かずです。

プリンタは確定申告の書類作ったり、過払い請求の訴状作ったり、保険書類のコピー取ったりするのに大活躍です。
買う前は年賀状以外に使う事なんて無いと思っていたのに…本当人生って何が起こるかわかりません(大げさ)。

kobaさん

昨日よりはましなのかなーって思いつつ、パソコンカタカタしてたら、肩が痛くなったり、歩いてたらなぜかふくらはぎが痛くなったり、首は凝ってるし踏んだり蹴ったりです(;´Д`A ```
無理せず、お風呂で温めて癒します・・・

ああ・・・やはりむちうちもちさんが言うと、説得力がありまする。

今年は、仕事ついでにささっとプリントしちゃいました~
プリンタね、ほんと年賀状以外使わないかと思ったら、意外に大活躍してくれますよね。
人生って摩訶不思議

ララさん、大丈夫ですか??

むち打ちって外傷のように見える傷がないから、周りになかなか痛いのを理解して貰えない症状ですが、無理は禁物ですよ。

とにかく湿布を貼って安静にしましょう。
痛めたばかりの時は、温めるのはあまり良くないので、軽くシャワーなどで済ませた方が良いかもです。

とにかく炎症を起こして痛い状態の時は温めない事が大事です!

お大事になさいませ~。

鍵コメントさま

ありがとうございますー。
まさか、あんなトリャーってジャンプするなんて思わないから、体がびっくりしちゃって、ミシミシ言ってます。
たぶん、2~3日安静にしてればよくなる・・・と信じたい。
盛り塩して、湯船にも粗塩入れて、清めようかな~

いつもありがとうございます。
私は、最近見かける財布が気になってますー

優希さん

やっぱり、結構ジャンプしてますよねー
私のイメージではライダージャンプなんですが・・・(;^ω^)

寒いし痛いのはしみますねー

そうなんですよ!
もう今年も半月なんです
ハーヤーウィ~

綾香さん

ありがとうございます。
そうなんですよね。
外からはわからないですから、痛みを訴えても伝わらないんですよねー。
とりあえずは安静にします。
この時期シップ貼ると冷えるんですよねー・・・(-"-)
落ち着くまでシャワーで済ませます。
こんな冬の時期に・・・

早く治るように頑張っておとなしくします(笑)

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ