帰ってこなくていいといったら、本当に帰ってこない

雑記

昨日の今日に引き続き

今朝は通常営業のオット氏。

私のほうはまだ引きずっておりました。

起きてくるなる、いろいろ話しかけてくる。
それはうざいくらいに。

自分が悪い自覚はあるのかないのか

ただ、それが私にはいらんことというか

普通に「ごめん」とか言ってくれるほうが気持ちが落ち着くんですが。

オットくんは自分から謝らない人なので。
謝ってって言えば謝るだろうけど、心のこもってない「ごめん」が返って来る。

そんなわけで、オットくんは職場に出かけていきました。

今後についての話をしに・・・というか、もう片付けしに言ったようなもんですが。
作業着などのクリーニングは派遣会社がすべてやるらしい

そのかわり、給料から2万ほど諸費用として引かれる・・・

ため息出る

出て行くときに、実家に寄るようなことを言っていたので

「どうぞどうぞ、そのまましばらく実家にいればいいから、帰ってこなくていいから」

と、言ったら

このブログをかいてる時間になっても帰ってきませんよ。

ほんとに帰ってこない気かな。

いいけど。

ただ、実家に行ってないみたいで、人と会っているらしい。

昔、計画倒産されたときの会社の同僚さんと2年ぶりに会うことにしたらしい。

「久しぶりだからご飯食べてから帰る」ってラインが来てました。

なんだ、一応帰ってくるのか。

この元同僚さんは、当時、会社の倒産でお互い無職になったときも、頻繁にあってました。

オットの浮気疑惑・・・毎週はローワークの日は遅い

ちなみに、計画倒産した会社の話はこちら

計画倒産は詐欺罪にあたります・・・だが、しかし

計画倒産からの無職・・・そんなこともあったね。
ほんといろいろあるな。

そんなわけで、特にこちらからもメールすることもなく、今日はもう寝ようと思います。

ほんま、自由というかなんというか。
そんなに積もる話もあるのか。

ちなみに、気になって自分のブログの過去記事で「夫が帰ってこない」って言う似たタイトルの記事が2件ありました。

たまに鉄砲玉のごとく帰ってこなくなるので

昔は心配した時代もあったけど、もう心配するのもやめました。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ