ホーム > なにげない日常 > 思考回路がショートしました。

思考回路がショートしました。

597.gif
↑これあかんでしょ・・・( ;∀;)↑
ちょっといろいろ考えすぎて、思考回路停止中です。

頭の中にいろんな言葉が流れてきて、バチンと火花放って、ショートしてしまいました。
いろいろ書こうと思っていたことがあったのですが、言葉がうまく紡げません。

今は、頭が痛い、体がだるい。

何でこんなに体がだるいんだろう。
どこかおかしいんじゃないか・・・

原因がわかりました。

>>にほんブログ村 借金・借金苦 参加中です。

布団です。

去勢手術前、レオくんは雄たけびをあげて泣け叫び、あちこちにスプレーをしまくり、挙句の果てには布団で粗相をするようになりました。

ダブルサイズの掛け布団に粗相をされると、洗うのが重労働です。
現に、昨年粗相をされてしまったとき、一度自宅浴槽でフミフミ踏み洗いをして、疲労困憊でぐったりとなりました。
それ以来、押し入れに仕舞い込んでいました。

寒い冬も私たちは掛け布団をかけることなく、ずっと毛布1枚のみを各々被って寝ておりました。
手術も終わり、レオくん・・・

超かわいくなりました。
あのランキングバナーのレオくんまんまです。
いまさらながら、人間慣れしてきたようで、あの日々が嘘のようです。
やんちゃはやんちゃですが、粗相される心配がなくなったので、二日前より掛け布団をかけて寝ています。

寝ているとき、本当に何かがのしかかってるのではないか?というくらい、体がだるい。
翌朝、だるおもだし、胃痛とむかつきでトリプルパンチです。
原因の一つは、安物の掛け布団に合ったようです。
とにかく重いので、昨日からまた毛布1枚だけかけて寝ています。

軽くて暖かい羽毛布団で寝たい今日この頃です・・・

コメントのひとつひとつしっかりと受け止めています。
私が第3者目線で自分の姿を見れば、「離れるべき」と間違いなく言ってます。
そうやって客観視する自分もいるのですが・・・

そんな中、オットくんの立場(?)でのコメントをいただきました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
(抜粋1)
私も昔こんなことをしていましたぁ~。 男の中にはこういうタイプがいるんですかね。ヨカッタヒトリヂャナクテ。多分「1人で大きくなったような顔しやがって」的なもんかな…。子供なんですね。今もかな…。
とにかく読んでいて自分のことのように恥ずかしくなってしまいました。そして今も似たようなことをしているのかなと思いました。過ぎたことは消せませんが、オットさんが将来「昔はあんなことで突っ張っていて恥ずかしー」と思えるといいですね。

(抜粋2)
オットさん言行に「俺もしているわ」「実は自分の嫁が書いているんじゃねぇのか」とドキドキすることもありました。
ララさんの言動に「あっ嫁の言い方そっくり」「女ってこういうよな」などなど。
そんな時ララさんの記事を読みまして口から出た言葉とその心の動きまでが一緒に見ることができて「こんな気持ちだったのか」と垣間見る思いがしました。わだかまりもわずかですが減った気がしました。今日は冬休みご苦労さんと、やっすいですけどケーキを買って帰りました。
私のことですから忘れてしまって元に戻るかもしれませんけど…。
---------------- 8×キリトリセン ----------------

きっと、この方はオットくんよりも思慮のある、素敵な人ではないかと思うのですが。
私自身も、感情のままに書いてしまい、恥ずかしくも思っていましたが、私の書いた文章に、そういう風に感じてくれる人もいるんだ~と思うと、なんだか救われたような気持ちになりました。

オットくんも過去を振り返って「わるかったなー」と思える日が来るかは微妙ですが、私の拙い文章でも誰かの心に響いたのであれば嬉しいなと素直に思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援が励みになりますので、ポチッと応援クリックを押してくれると嬉しいです。

▼あなたのポチッが、元気の源
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

借金・借金苦ランキングが開きます。

 貧乏日記 ブログランキング

貧乏日記ランキングを開きます。

押入れに入れていた掛け布団、姉猫ミュウが勝手に押入れを開けて、ぬくぬく自分のベッドにしてました。
ドラえもんか!

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

体痛いのHのしすぎやろーw
今日は嫁が出て行ったわー!
もう嫌やー。
思考停止やわー。

まぁ嫁、新年会やけどねw

シンさん

コメントありがとうございます。
承認するの躊躇したわ~~プルプル

我が家に仲直りのチョメチョメとか存在しないからね( ー`дー´)キリッ
皆無!

シンさん!
考えるな!
寝よう!

頭の中Hだらけってララダーったらイヤン♪
らララダーはね、何だかんだ言ってもオット君が好きなんだよ。多分、最初からずっと好きだよ、過去のブログ読んでそう思った。損な性分だよ~お互いにさw
惚れた弱みさ~認めて腹くくるしかないんだ 私はね、もう仕方ないって腹くくったんだ 文句も言うし、蹴りもいれるけどー認めたくはないけどね ダメな男を好きになった、この人生預けたんだから仕方ないわ~って。誰に強制された訳じゃないんだもの。私はダンナをララダーはオット君を見捨てられないのさ。

レオ君落ち着いてよかたねー(*´∀`*)
マーキング始まってからの去勢だったから、内心ヒヤヒヤだったんだおねー(;´Д`)
一度癖がつくと抜けない子もいるみたいだし。

ミュウちゃん押入れあけるんだw
カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

http://blog.livedoor.jp/debt500/

うわぁー
色々と考えすぎて頭ん中やばいことなっとるわぁー笑
でも欲が強いようですな

ららさん、初めまして。
猫アレルギーの猫ちゃん大好き人間です。猫手が凄くかわいくて触りたいです。

それから男なんて単細胞だから、コロコロ変わりやすい生き物ですよ。
女は子宮で物事を考え、男は脳みその突発性部分で考えるし。 
マトモな思考能力を持つ考え方するのは50過ぎてからとか言いますよ。

ここの借金カテ住人さん見てたら納得しませんか?笑

きゃーー

読んでいて見たことある文だなと思ったら…。ハズカシイ
思慮なんてあんまりないんですよ。あればいいんですけどね。「どうせ何をしても…」とスネているだけなんです。
嫁にララさんのブログにこんなことを書いたなんて見せた日にゃ…。  オソロシイきっとけちょんけちょんにされます。絶対に。「そんなこと考えているなら、なんでしてくれないの」と言われるはずなんです。前にも書きましたが、お互いの気持ちがまっすぐ伝わりにくくなっています。今まで積み重ねてきた歴史が「言わない方がいい」と止めてきます。
ララさんのブログにこんなことをまっすぐ書けるのは他人だからです。
だから救われたり気持ちが軽くなるのかな…。他の夫婦は違うのかな…。と主婦ブログをさ迷っています。

優さん

優さーーん
こ、こんな、エロエロじゃない・・・よ(。-_-。)ホ゜ッ
まあ、逆にこれだと、完全現実逃避した脳内ですよね。

優さん・・・
認めたくない・・・認めたくないというか、好きなのか?こんな男となんでいるんだろう?と、自問自答の毎日です。
でも、西島さんが結婚した今、小泉孝太郎推しなんだけど、実際そんな人と一緒にいられるような体ではもうなくなっているのかも・・・(´;ω;`)
腹をくくるか、どうするか・・・ムムッ

サシャさん

落ち着きました~スプレー関係は。
ただし、まだ子猫なので毎日運動会で困っています(´・ω・`)
兄姉猫が嫌がって嫌がって・・・

ミュウあけちゃうんですよ。
だから襖がぼろぼろです。゚(゚´Д`゚)゚。
そして布団でぬくぬく寝ております。

ちきろーさん

そうなんです、考えすぎていろいろとやばいことになっています。
こんなはずでは~~~

化け猫さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
猫の肉球はぷにぷにして幸せなきもちになります。
猫が好きなのにアレルギーとは、お辛いですね~
うちの猫たちでよければ、癒されてくださいね。

あー、読んでてそうだな~うんうん、って思いました。
女心以上に男の人の方がころころ変わりますね。
50過ぎてからか・・・頑張ってみようかな・・・(^_^;)

あはは
そうですよね。
ここの住人さんたちを見ていると、けしてお一人おひとりは悪い人ではないんですけど・・・
あー、そういうことか~~

麦藁法師さん

えへ
勝手に抜粋してすみません。
読んだときに、ほんとにちょっと心が軽くなったのですよ。
わかっていてもできないことって言うのがあるんですよね。
たしかに、客観的に見ることができるから、自分の思いを吐露できたのかもしれませんね。
でも、少し、奥さまの気持ちに寄り添うことができたのなら、まだまだ理解し合える可能性がありますよね。
他の方のブログ読んだら、また帰ってきてくださいね~(笑)

こんちはー

の、脳内すごいね・・・www

私もやってみた。
ら、一周ぐるりと「嘘」で中心に「嘘」の一文字がぁ~~爆
楽しませていただきました。

少しは気持ちが落ち着いたかな?
レオくんたちに癒されていることを願っています(´∀`*)
三連休はのんびり過ごしてね。
クラウドしたらあかんよ~笑

祝!借金カテ2位✩ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

布団も愛も重いのはイヤやなー

>ララさん

ダブル掛け布団は重いわ~
シングル二つ使う方が寝やすいし、干すのやカバー掛け外しも簡単、布団やカバーも割安やで(*^^*)

ダブルはもうニャンコ用にしてあげたらええかもね、

それにしても、この脳内メーカー怖いわ、
笑えへん、いやほんまは笑わせてもろたけどな
「怒」が少なくて何よりや~(爆)

ヒメジョオンさん

脳内・・・これ、アップするのためらったけど、ちゃっかり猫と怒が混ざってるあたりが怖い・・・
ヒメジョンさんもやってみたのですね~
あはは
なんか、妙にリアルと言いますか、笑っちゃいますよね。

気持ちは落ち着きましたよ~
怒りが持続しない人なのです。
3連休初日、一人時間満喫しております。
ちなみに、レオはこまったちゃんになってます。
クラウドは今年に入ってからやってないのです。(`・∀・´)エッヘン!!

楓子さん、うまい!

ダブルなんてよくないですね。
やっぱりシングルで各々寝るほうが楽ですねw

もう、すでににゃんこ用になっておりまする~
布団敷くとワラワラ召集がかかって、足を伸ばして眠ることができません・・・

脳内メーカー、妙にリアルな感じ出してるでしょ。
猫はいってるのが怖いw

うまい?

>ララさん

コメ承認してやー、

証拠残しとかないと
ハワイに行けへんやん、

フトンのこと書いてザブトン1枚もらった気分やのに

↑ちょいオヤジ入ってもたな、
これでザブトン取り上げられるか増えるか楽しみやわ(爆)

楓子さん

きゃ!ごめんなさい。
すぐにレスできないから承認制にしたら、ついつい(›´ω`‹ )
承認制あかんなー
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ