ホーム > なにげない日常 > いつも心にひまわりを -生まれ変わったら花になろう様-

いつも心にひまわりを -生まれ変わったら花になろう様-

619.png
最近体調が悪かったのですが、少し持ち直してきました。

ストレス?疲れ?
私の場合は、ちょっとブログ疲れもあったと思います。

本音を言うと、しばらく借金カテゴリで2位になれて、本当にうれしかったです。
(記事書いてた時は、3位。現在は、ひまわりさんがランキングから抜けたので、へっぽこ2位です)
2位といっても、へっぽこ2位ですが・・・
今度はそこを維持できる器が私にはなくって・・・

別に、順位を守るために記事を書いてきたわけではないのですが、やっぱりそれに見合った記事を、私は書けてないんじゃないかなと。
現にポイントが下がってきたら、やっぱり私なんてこんなもんなんだなーと、凹んでみたり。

>>にほんブログ村 借金・借金苦 参加中です。
仕事やプライベートのストレスに加え、猫たちも体調不良になるし、ここ数か月の疲れもあって、ブログ辞めた方がいいんじゃないかとも思ったり。
できれば、ちょっと笑えてたまに役立つブログを目指したいところなのですが。

たまに、悲壮感半端ないときもありますが、でもこれも私だし。
自分が書きたいことを書いて、それを読んでくれる人がいる。
ただ、それだけなのだ。

順位を意識しすぎるのはナンセンスです。
が、ランキングに参加してて、意識するなってのも無理ですが。
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )どないやねん!

でも、悲壮感ないときも、応援してもらえると嬉しいのです・・・

ブログのスタンスなんて、人それぞれ全く違います。
同じカテゴリにいても、テーマもいろいろ。
ただの日記とも言えなかったり、感情移入したり、本気でイライラして読んだり。

ブログは読み物。
そして、そこは私も1読者です。

そして、愛読していたブログが終了してしまうのは淋しいです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ひまわりさんへ

星も凍るような寒い夜、時々窓を叩く風の音に耳を澄ませているのでしょうか。
体調はいかがでしょうか。

さて、突然のブログ終了に驚きました。

さまざまな思いを言葉にして紡ぎ、時に詩人のように、時に感情をむき出しに、文字上とはいえ表情をコロコロと変えるあなたを、私もハラハラしながら見守って来ました。

ブログを読みながら、「これが私の生きる道」だという女性としての強さを感じていました。
時に涙を見せ弱音を吐くことも、強さの裏返しだと思います。

また、気軽に遊びに来てください。
もしかしたら、シンさんのところの住人になるのでしょうか。

いつも心にひまわりを抱いて、太陽に向かっていっぱい笑顔をみせてください。
いっぱいいっぱいお元気で!

ララ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

私は完済まで、ブログを続けられるだろうか・・・

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
▼あなたのポチッが、元気の源
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

具合どう?大丈夫になりつつあっても無理したらダメよ~

本当にひまわりサン居なくなるの寂しい。私はブログないから、ララダーみたいに思いを伝えられないけどさ 見てくれたらいいな~本当に頑張ってほしいな。ララダーもだよ、応援してるんだからね~強気なララダーも弱気なララダーも好きよ 真っ直ぐすぎて、時々ポキッと折れそうな、そんなとこも好きよ。

you1位なっちゃいなよ~♪

優さんに同じく(*´∀`*)
ランキング関係なくララさんが大好きですよー
スリ(●´∀人∀`●)スリ
全部の記事にコメ入れたいくらいですからw

どんなことをブログで書いても、ララさんはララさんなのだ!





Wポチじゃ

今日はパソコンからもポチじゃ☆

優さん

ひまわりさん、見てくれてると思いますよ。
優さん、いつもありがとう。
ブログのスタンスというか、カラーは変えられないし、こんな感じで上がったり下がったりですが、どうぞよろしくです(๑′ᴗ‵๑)

体調、ましになったよーな、かわらんよーな。
でも、病人面して寝てるのも病みますし、にんともかんともーにんにん

鍵コメスターさま

こんばんはー。
寂しいけれど、確かにそんな雰囲気はありましたね。
追記をみると、前向きな出来事があったのかなって思ったり。
そうであって欲しいと思ったりしますね。

プーさんやクレーマーさんの話、楽しんでもらえて嬉しいです。
また、クレーマーさん、どうしてるんだろう。
きになるなー。

いつもありがとうございます。

サシャさん

コメントありがとうございます。
なんか、励みになります!

いろんな私を見てくれてるんだなと。
私は私のスタンスで、私も楽しめるブログを続けます。

凹む必要ないですね(๑′ᴗ‵๑)

優さん

にゃお〜ん
マンモスウレピー!

少し元気になってきたようですね~
ひまわりさんが、突然辞められたのはただただ驚きです。
元気なララさんも、弱気のララさんも私は大好きです。
最近、コメを書くようになりましたが、以前から拝見して応援しています。
今の自然なままが、楽しくていいですよ~~

のみみさん

コメントありがとうございます。
突然やめられたのはびっくりしました。
きっと、前向きな出来事があったのだとそう思いたいです。

以前から見ていただいていたのですね。
とっても嬉しい(*´ω`*)
自然体で、普通に普通に楽しくブログを続けていけたらそれが一番ですね。

めざせ1位!(笑)

体調良くなってきたようで何よりです。
とはいえ無理は禁物ですね。

ブログ村の新着見るとあちこちひまわりさんの記事があるので、やはり影響の大きさを感じますね。
他人のブログと連帯感持ってるのが借金苦カテの面白いとこだなぁ、と思います。
それぞれの事情はあれど、共通の苦しみを抱えているのでやはり他人事に感じないんでしょうね。

自分ももうすぐ消えますが、ララさんも完済までがんばってください!(^o^)v

kobaさん

いつもありがとうございます。
そうなんですよね。
ちょっと無理すると・・・だめですねー

やっぱりぐんと抜いてましたからねー。
ほんと、このカテゴリって、良くも悪くも連帯感がありますね^^
人間くさくて、面白いです。
そうそう、悩みのテーマがいっしょですからね。
私もがんばります。
kobaさんの卒業ももうすぐなのですね。
淋しいけど、も一つのブログ覗きに行きますのでー

鍵コメントSさま

いろいろあるけど頑張るよ~
しかし、いろいろあるんやな~
戦々恐々です。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ