ホーム > なにげない日常 > 苦難も通り過ぎてみれば甘美なもの by ゲーテ

苦難も通り過ぎてみれば甘美なもの by ゲーテ

627_4.jpg
月の力はあるのかもしれない・・・と思うくらい、昨日の夜から少しずつ体調回復中!
いえい!

まあ、ほんとは、処方された薬を飲むのをやめただけです。
「出された漢方薬が合ってないのかな?」と思ってやめたら、膨満感や激しい眠気がなくなりました。

当帰芍薬散は女性の症状によく出される薬のようなのですが、私には合ってなかったのかな?

たかが1日ですが、ぽんっとブログから離れたのもよかったのかも。
でも、やっぱりランキングポイントはがくっと下がっちゃいました。
また、ブログ更新も、日々の生活もマイペースながら頑張りたいと思うので、応援してくれると嬉しいです。

いろいろあった1月は、いつもより過ぎていくのが長く感じました。

>>にほんブログ村 借金・借金苦 参加中です。

ほんと、体調悪いわ、オットくんには暴言吐かれるわ、猫は次々病気になるわ!



いろいろあり過ぎやろーーーーーー!!!!!

627_2.jpg


ぜぇぜぇ・・・

は~すっきり(*´ω`*)
でも、猫と暮らして本当によかったなーと。
動物の癒し効果は絶大で、撫でて抱っこして肉球触ってたら、癒されまする。

体調が戻れば、いつもの私。
心と体はリンクする。
どちらも元気であれば、大丈夫

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題



元気があればーーー
何でもできるーーーー


627.jpg

元気ですか~~~~!!

でも、あんまり薬に頼るのもよくないですね。
やっぱり食事などでじっくりメンテしようとかんがえて・・・

大嫌いな納豆、始めました。

627_3.jpg
この極少量小分け納豆なら食べられたのです。
女性ホルモン出しまくるよ~(え?)


1ヵ月の間に起こった私の中の苦難も、過ぎてみれば、こうやって語ることができる。

人生の中で、私が苦難と感じたことも、オットくんのニート無職も、オットくんの義実家のことも、オットくんとの喧嘩の日々も、クラウド地獄の日々も、

過ぎてみれば、どーってことない日常の一コマ
と、思えたらいいなと思います。(希望的観測)

最近、なじみのブロガーさんがお休みされたり、去ってしまわれたり。
わたし、3年もやってるのに、みんな1年とかそんなんやーーーん(><)

最近のそんな話をしていて、元ブロガーFちゃん(本物)に、「2年もやってる人はレアや」っていうので、

「3年やってる私は?」っていったら

「激レアや!」って言われましたが。

私はなんとか早くゴールまでたどり着けるよう頑張りまっす。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
★ここをぽちっとおねがいします。ぽちっとm(__)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

レオと戯れつつ、応援ポチをどうぞよろしくです^^

 貧乏日記 ブログランキング

肉球ペタッ


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

満月の夜は、フリフリ教をしてみます。
月のパワーを、もらいに頑張ります。

寒い冬ですが、空には美しい月が浮かんでいるんですね~
空を見る余裕がなくて、下ばかりみていた気がします。

ララさんが、元気復活して良かっつたです。
これからは、我慢せずに大きな声でオット君に爆発してください。

元気があれば、ゴールも見えますよ~~

ララちゃん 、3年もやってるんやー?
すげーわ。オット君さまさまですねー

mayanoriさん

ほんと、余裕がないときって、空を見上げることもなかったかもですね。

雨が降っていても雲の上には青空が広がってるんですよね。
そうやって顔をあげて、空に想いを馳せるのもいいですね(๑′ᴗ‵๑)

モヤモヤしたら常に吐き出してデトックスします!

joenさん

凄ないよー。はよ完済してやめたいわー

3年で激レアだと

5年やってる自分は…生きている化石でしょうか?(苦笑)
もっとも最初はアフィブログから始まり途中途切れたりして今の形になったのは2年半くらいですが。

Fさんと交流あるんですね。
元気そうでなによりです。;D

あと体調不良の原因が分かって何よりです。
納豆は自分も食べられません(^^;;

kobaさん

コメントありがとうございます
あはは化石w
でも、kobaさんも卒業しちゃいますもんね(><)
ああ、さみしい。
めでたいのに淋しいですねー。

Fさん、元気です。
彼女、本質はまじめなんですよね
そして、納豆はほんとにちょっとだけしか食べられないです、私も。

鍵コメさま

そうなんですよー
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ