ホーム > なにげない日常 > 職務経歴書をせっせと作成

職務経歴書をせっせと作成

連休にアイデム見てたら、社員で良さげな仕事があったので、とりあえず、応募してみることに。
でも、どうも家族経営の会社っぽいし、とある口コミサイト見ちゃって、ちょっと萎えてます。
まあ、結局のところ個人の主観もあるから、働いてみないと、合う合わないはわからないとは思ってるんですがね。
私がバリバリ働けば、返済はかなり楽になるのはなるんだけど・・・

で、久しぶりに職務経歴書を作りましたよ。
何年か前、派遣の登録にあたって職務経歴書は作成してたので、そのデータを引っ張り出して、追記するだけではあるのですが。

なんせ、派遣でも何社か行ってるので、それをただ時系列に記入しても読みにくい。
それをうまくまとめなくてはいけないわけですが、疲れました~~~
で、本日投函。

まあ、まずは面接まで行くかどうかですね。
でも、家族経営…悩むわ
給料は割かしよさげ。
忙しそうだけど。

あ~、就職活動、応援ください(><)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

コメント

no subject

職務経歴書...。
厄介ですよね。あれを作るのは苦手です。
転職歴が多すぎて、いちいち覚えてなかったり。
家族経営は気に入られると非常に楽です。逆だとつらいですが、基本的に気に入られないと雇ってもらえないので。
上手くいくといいですね^^

no subject

家族経営の会社は合えば天国、会わねば地獄。マジの2択でしょうね。ピッタリ合うことをお祈りします!
(・∀・)ノ

うーたんさんへ

私も職歴が無駄に多いから、簡潔かつわかりやすくまとめるのに注力して疲れます。
そうそう!いちいち覚えてないんですよね~
気に入られると楽か~・・・
まあ、面接に進んだら、じっくり観察してきます^^

キョウジさんへ

あー、両極しかないのですね。
あう~
入ってみないとわからないですね~
まあ、先に進むかわからないけどw
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ