ホーム > なにげない日常 > Sex And The Cityのように

Sex And The Cityのように

648.jpg

先日、友人たちとランチしてきました。

久しぶり過ぎて、本当に楽しかったー

過ぎた時間は取り戻せないけれど、まだまだ人生楽しめる気がする。

「ララちゃん、ひさしぶりやな~」

ほんとだね、もううれしいよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
思いがけずプレママの友人にも会えることになったのも嬉しかった。

なんか私の中の歯車がかみ合い始めた気がする。

以前の記事で書いた友人です。

膨らんできたお腹をさわさわ。


おおー!

元気に育ってね。
大きく育ってね!

人付き合いが得意なほうではないけれど、気心知れた友達と会うのは、楽しい。

仕事は?

こどもは?

猫は?

犬は?

彼氏は?

旦那さんは?

オットくんは?

いろいろお互い話は尽きない。

まるでSex And The City
GIRL TALKは止まらない
(え?GIRL?)

そうそう。
わたし、借金絡みの話は、だれにも言えずに来ました。

でも、オットくんのことを言えずに来たわけではありません。
ていうか、オットくんの愉快(不愉快)な性格とか、会えばキャラがわかるんですよね。

一度、オットくんと大喧嘩し、理不尽なことを言われて家を飛び出し、ケイちゃんの家に泊めてもらったこともあります。

ただ、借金の話は言えない・・・恥じすぎるので。

話が逸れた(._.ゞ)ポリポリ

欲望のままに生きる女・ケイちゃんの「私は焼肉の口やねんけど。。。(σ*´∀`)」の一言で、焼肉ランチに決定しました。

わたくし、焼肉は久方ぶりでありんす。

そうこうするうちに、焼肉ランチ到着~~~
648_2.jpg
ハラミ定食ランチです。
ちなみにケイちゃんは、ごはん大盛りで。

ジュージュー

もぐもぐ~~

ハラミ



648_1.jpg

まいうーーーー


お手軽価格でおなか一杯、おいしゅうございました。

思えば、この数年はいろいろなことを我慢してきました。

友達の誘いも、持病で体調が悪いと嘘をつき断ったり

化粧品はサンプルや100均で

昨年の後半はファンデーションも使用せず

よく頑張った、感動した!と孝ちゃんパパ(小泉元首相)も言ってくれ。

ああ、別に、無理やり我慢したわけでもなく、ただただ現実を受け入れて、生活費に回してきただけですけど。

やっぱり、一度針を刺しちゃうと、そこから欲望が溢れちゃう...BE IN LOBE

だめよ、ララ
抑えなくちゃ。
ダメよダメよ、ダメなのよーーー

私の欲望風船に蛇口を構築しました。
これでコントロールします。

がーんばーれ、私!
負っけるっな、自分

それでは、サイババ644.jpg

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


 貧乏日記 ブログランキング

ぷにっとぽちっと(*´ω`*)

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ララちゃん
本当は借金の話しも誰かに言えると少しは楽になれるかもしれないよねー?
でも、言えないよねー。
私も言えないです、、、ブログがあって、私は良かったです。

美味しいもの食べて、気心が知れた仲間との他愛ないお喋りをして…
いちばんのストレス解消だおねー(*´∀`*)
焼肉おいしくてよかたー♪

いいね、いいね(*^-^*)ガールズと~く♪
やっぱり、全てを話さなくても、話せることを話したいだけ話すとスッキリするよね(^^)
また頑張れるね♪

美味しいものも食べて楽しい時間…至福の時ですな~(^^)

ララさん
なんか、元気になってきたみたいでよかったです(ゝω・)
焼き肉のおかげかな?みんなで集まってワイワイガヤガヤやるのってストレス発散なんだよね~。毎回じゃイカンでしょうけど、たまには息抜きしてね!
ここ最近のサイババは毎回吹いてしまってるよ( ´艸`)
もう~~ぽち連しとくわw

joenさん

いえないよね、言えないよ~
私もブログがあってよかった。
joenさんとも知り合えたしね^^

サシャさん

ほんと、仲間とのトークはストレス解消になる!
気を遣わなくて済むしね。
焼肉、まいうーーーだったよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
うますぎて泣けます。

ききさん

ガールズトーク、やっぱいいわ~
気心知れてるってのがみそですよね。
そして、ストレスも発散できました。

がんばれるよ~
焼肉食べたし(笑)

しゃくさん

なんだか最近、元気になってきました。
久しぶりに会えたのもうれしかったし、焼肉もおいしかったです^^
ほんと、元気でてきました。

サイババで(≧m≦)ププッってなってもらえると、こちらもうれし~
また、新たにしこまないと(σ*´∀`)
ポチありがとうございます。

ララちゃんのまいうーの顔、(石ちゃんだけど)こっちまでハッピーになりました。
美味しいもの、信頼できる友だち、良かった良かった。
また頑張ろう

鍵コメント☆さま

こんにちはー。
久しぶりの焼肉おいしかったです。

食事制限があるのですね。
さっぱり系のおいしいものも探したいですー。

全然、できない女です。
おっちょこちょいやし。
装ってるだけです。

いつもいただくエールをカテに、読んで楽しんでもらえるブログにかえていきたいです。

ありがとうございます。

うりぽっぽさん

こんにちはー。
石ちゃんの顔見たら、こっちもわらっちゃいますよね。
わたしもあんな顔で肉を喰らいました!
いひっ
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ