ホーム > なにげない日常 > 一人時間

一人時間

オット、今週、健康診断書等の書類がそろったので、会社に郵送しました。
で、月曜からの勤務になりました~~!

しっかりした会社ぽいので、ブラックではないと思います。
あとは、体調を整えて、オットに頑張ってもらうのみ

オットのことを嫌いになったわけではありませんが、四六時中いっしょにいると、喧嘩が増えます。
というのも、一緒にいたい派の夫と、自由人で一人時間も必要な私。
私のほうが息が詰まって、その上返済のことなども頭によぎり、オットに対しての不満が募っちゃうのです。

亭主元気で留守がいいじゃないけど、メリハリのあるほうが絶対うまくいくと思います。
イライラ怒ってる自分にも疲れちゃいますから。
あ~、ちょっと安心要素ができてよかったです。

オット、頑張ってね(><)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

コメント

あぁ…、ここの不一致は辛いですね。普通男女逆パターンが多い印象ですが。
ちなみにわたしも一人時間が欲しい派です。

うーたんさんへ

私、結構自由人なんですよ。
みずがめ座のB型って感じです。
でも、夫が仕事しだしたら、自由な時間も増えるから、程よいかも~
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ