ホーム > なにげない日常 > なんか、飽きてきちゃいました。

なんか、飽きてきちゃいました。

650.gif

このブログを開始したのが、2012年7月です。

今月で2年8か月・・・
そして、ブログ始める前からカードローンやらなんやらの債務を抱えてます。

私のサイマー生活も、3年以上過ぎました・・・
まだ終わらない借金生活。

うーん・・・

いい加減飽きてきました。

>>にほんブログ村 借金・借金苦 参加中です。

何、ふざけたことをいっとんじゃーーー

650.png

ひーーーん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

でもでも、でもですよ!

①返済日もうすぐなのに、全然お金がない。
②どうするの?足りないのに。
③え?仕事辞めるって?そんなすぐ見つかるかわからんのに・・・
④もうやだ、無理。
⑤私だけがこんなに頑張って、辛いよ。
⑥もう、消えたい・・・もう嫌だ・・・

っていうのを、何度となく繰り返してきました。

合間に、私の派遣切りとか挟みつつ。

毎日がいっぱいいっぱいで、ぎりぎりの綱渡り。
自分でいうのもなんだけど、支えたほうだと思うんです、私。

それだけ追いつめられた生活に比べたら、今は何倍も精神的にゆとりがあります。
いろいろ乗り越えてきたからタフになったし。

返済生活、飽きたなーーーって思う、ほんとに(笑)
飽きたけど、まだまだ続くよ、返済は。

でも、正直、さっさと返して身軽になりたいです。

オットくん、正社員で働き始めたのですが・・・

やっぱり、ボーナスないって・・・

最近はそういう会社、増えてきましたね。
そうすると、年収にすると・・・

(´;ω;`)ブワッ

債務は確実に減ってるけど、任意整理してない分もあるから、あと4年くらいはかかるのかなー。

そうやって考えたら、平和ボケしてる場合じゃないなですね、はい。
もっと気合い入れて頑張らんと。

クラウドしなくなった分の副業を頑張らないと。
まだ、記事もちょっとしかかけてないし。

なんか、できる気がしないなーと思ってたけど、自分でできないって思ってたらダメだよなーって思いました。

そんな簡単じゃないし、情報商材とか騙されるのが怖くて手は出せませんが (゚∇゚ ;)
でも、稼ぐ力は身に着けとかないと。
今の仕事だって、いつ派遣切りに合うかわからな状況であることもわかったし。

たまにはクラウドもしようっと。
もちろん、自主的にです( ´∀`)

それと、巷で流行りのラインスタンプ。
私も、ずいぶん前に取り掛かったんですよ。
昨年の暮れ。

オットくんのクラウド地獄で、下書きしかできなかった・・・orz
私には無理だと悟りました|出口| λ............トボトボ

IMG_1644.png

みんなのスタンプが通過するのを楽しみにします。ええ。
私の場合、ペンタブ持ってなくて、アナログ方式でキャラ作りしてたので、時間がかかりすぎました。

シュールなタッチの「タコみちゃん」とか用意してたのに。
ラインスタンプはシュールなのが売れるらしいです。

そんなわけで、1月2月、ほっと一息入れることができたので、気持ち新たに返済街道歩きます。
今日はオットくんの給料日だしね。

目指せ!ロケット返済&貯蓄

それでは、さいならっきょ650.jpg

トラコミュ*楽しくプチ稼ぎ*
トラコミュパソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
読んだよーの挨拶替わりに
みんなも頑張ってます
ブログランキング・にほんブログ村へ


 貧乏日記 ブログランキング

ぷにっとぽちっと(*´ω`*)


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ララしゃん、にゃっほーーー
遅くなったけどはっぴーばーすでい!!!

ボーナスないと切ないよね…
うちのダーのところ、いちおうあるはずだけど、査定でゼロになる人もいるらしいという噂があってうへー…
社保&厚生年金なのが唯一の救いかしら。

平和ボケしだすとガタガタっとなりがちだから(それは私かw)気をつけましょーーーいv-17

サシャさん

サシャさん、ありがとうございます(σ*´∀`)

ボーナスないのはやっぱり切ないです。
全然違いますよね。
社保年金加入できてるだけ良しとしますか

ほんと、油断して財布緩みそうになったけど、いかんですわー

飽きたっていいじゃない。そんな時もありますわ。頭の中をよぎったっていいじゃない。同じ気持ちのまま何年もいられませんよ。
どうかどうかお元気で。
柳橋物語読んだら感想聞かせてね。あっつまらなかったら途中で止めてね。

麦藁法師さん

うんうん。
そうですよね。
たまにはヽ(´ー`)ノバンザーイと投げ出したくなります(・´ω`・;A

柳橋物語、図書館で取り寄せ中です。
((o(´∀`)o))ワクワク
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ