ホーム > なにげない日常 > 私、疲れてるのかな??いない人が見えるんですが・・・

私、疲れてるのかな??いない人が見えるんですが・・・

651.jpg

最近、疲れがたまっているというか、取れません。

え?年ですか?そうですか・・・
加齢を華麗にスルーしたい

欲望のままに生きる女・ケイちゃんは、最近プラセンタ注射をしているそうです。
男性だったらにんにく注射・・・みたいな感じでしょうか。

産婦人科で2アンプル、1600円。
40歳以上だと保険適用らしいのですが、私も保険適用の年齢になったらやってみたいかも。

お尻(厳密には腰のあたり)にプスッと。

疲れにくくなったし、朝もすっきり目覚められるそう。
セレブリティーですね。

仕事もバリバリ、シングル(子持ち)ライフを謳歌しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私もほんと最近疲れてるので、プスッとお注射したいです。
そんなわけで、私、疲れがたまってるみたいです・・・

派遣切りも行われてますが、仕事は仕事でちょいちょいと忙しかったりします。

そんな中、プレッシャーで疲れているという噂のとある男性が、ここの所休みがちなんです。
みんな心配してますが、今日はお昼から出勤するとのこと。

ちょうど昼休みが終わるころ、私が自分の席に戻ろうとしたとき、彼も席に座っていました。

今日は来れたんだなーって思ってました。

私の席から彼は見える位置にいるのですが、しばらくしてふと見ると、彼は席をはなれていました。
打ち合わせに行ったのか、休んでたからその間の話でもしてるのだろうと思ってました。

2時間くらいたってふとみたら、やっぱり席にいないので、同僚ちゃんに聞いたら、

「今日、来てたっけ?全然気づかなかったよ」と言われました。

またまたーって思ってたのだけど、さすがにずっといないので、来たけど帰ったんだと思ってました。

でも、なんかやっぱりもやっとするから、ほかの人に聞いたら

「今日休みだよ」とあっけなく言われました。

確かに、私昼休みの終わりに見たんです
席に座ってPC開いて。。。


でも、自分に自信がなくなってきました(´・c_・` )

私、やっぱり疲れてるんでしょうね。

651_1.jpg


でも、あんなはっきりした幻・・・


まさか・・・


651_2.png


生霊??

適当に言ってると思ってるかもしれませんが、私は結構本気で思ってます。

元彼の同級生の話になっちゃいますが、付き合っていた彼女の生霊に、本当に悩まされて、部屋にお札貼ってたそうです。
霊感のある人にも、「女性の霊が見えますが・・・この方、生きてます!」
って、怖いわ!!

彼、まじめだし・・・
仕事のこと、気にしてるのかも。
今日は来るのかな・・・

信じる信じないはー
あなた次第m9( ゚д゚)


彼も心配だけど、私の幻覚も心配です(つд⊂)ゴシゴシ

週も後半。

みなさんも、疲れたら休息してくださいね。
私はストイックに頑張るタイプではないから、土曜日は寝て曜日になると思います。

トラコミュ ひとりごと

あー、でも、そろそろあれやらんと、あれ。

それでは、サイババ644.jpg

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


 貧乏日記 ブログランキング

ぷにっとぽちっと(*´ω`*)

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

土曜日はあれする日なんですね?
あれね。
気持ちいいもんねーあれ。

疲れている時は、何故か波長が合うとかいいますよー
生霊の話しは、実際自分も友達が体験しています。
自分も、何回か不思議な体験しています。

その時は、何かを教えてくれているような気がしますが
何かは、わからずにいます。
いつも、不思議なことが起こると不謹慎ながら
ロトの番号を教えてくれーーーと心で叫んでいますが~~無理みたいです

お疲れ様です。土曜はゆっくりとお休みくださいね

joenさん

う、うん

あ、あれする日なんだよ~
気持ちよくすっきりしたいわー

リアルな知り合いやったら、無茶苦茶にあれしてあげれんねんけどな〜。
スッキリさせてあげたいわ〜。
悔しいわ〜。
悔しいから俺の生霊、joen極2号 派遣するわ〜。

mayanoriさん

やっぱり、そうなんですよねー。
mayanoriさんもリアル体験あるのですね(><)

不思議系の話から怖い話まで好きというかいろいろあるんですが、経験はしたくないですよね。

でも、いいことなら教えてほしい。
ロトの番号知りたいです

土曜はゴロゴロしたいとおもいます♪

怖いからっ

おひさしブリーフ☆ララダー、コメント書かないけど毎度ポチしてるからね~今日はWポチデーよ。
疲れとかそういう問題じゃないんじゃないの?普通に見えちゃってるだけで他の人には見えてないものが実はたくさんあったりとかして・・・怖いっ  
生霊とかって怨念とか情念とかだから普通の霊より怖いわぁ

joenさん

ほんますっきりしたいわ~
無茶苦茶にって、激しいな~
痛いのは困るよ~(σ*´∀`)

優さん

優さーーーん優さーーーん
おひさしブリーフ!ゲッツゲッツ~
いつもご訪問いただいてるのですね^^
喜びーーーー!

もう、奮発Wポチありがとうございまする。

え?(σ*´∀`)
幻覚じゃないのかなー、やっぱり。
でも強い思いや感情っていうのは、形としてあらわれちゃうのかもって思うと怖いですね。
あー。。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
怖くなってきましたー
手をパンパンして、音で悪い気飛ばします。

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ