ホーム > なにげない日常 > 言ってはいけないことを言ってしまった・・・

言ってはいけないことを言ってしまった・・・

657_1.jpg

毎日帰りが遅いオットくん。

遅いって言っても、めちゃくちゃ遅いわけではないけど、21時くらいに毎日帰宅する。

まさか・・・浮気?
いやいや、そんな甲斐性は・・・
でも、浮気なんてお金なくてもする人はするし・・・

と思って、帰宅直後のオットくんにズバリ!

「ほんまに仕事で遅いの?
オットくんの表情が変わりました。

心配なん?
大丈夫やで( ´∀`)
男の人しかいないし

仕事は終わってるねんけど、2時間しゃべってるねん(´∀`*)ウフフ





。。。

残業じゃないんだ・・・


はよ、帰ってこいよ!

どんだけ、仲良しなんだ


そして、もう一つ余計なひと言を


ララちゃん、スーツがいるから買わなあかん


え~?!!( ; ロ)゚ ゚

また、いきなり。
出費は突然に・・・

就職活動で使ってるスーツがあるやん・・・っておもったけど・・・

そういえば思い出した。


オットくん、昔は細かったのに、この2~3年でちょっと太り始めた
貧乏人ゆえの、炭水化物太り(私も)


で、こないだの就職活動の時・・・

1着は、屈んだ時に


657.jpg


ビリッ

お尻が裂けた(涙)

そして、もう一着のズボンは、椅子に座った時に


ピョーーーーーン

目の前でボタンが飛ぶとこ、初めて見た。


そんな、コントのようなことを立て続けに起こすミラクル・・・。
情けない(ノ_<。)グスンッ


その日だけなら、ベルトで押さえればいいやん・・・っとも思ったけど

「今度絶対取らないといけない営業の仕事で、きちんとした格好で挑みたい」

と猛烈に抗議を受ける。
まあ、仕事やもんな~


いままで作業着着用、通勤は私服OKの職場が多く、スーツ着ることのない仕事だったのだけど、営業もしなくてはいけないから、いまのはみっともないから買いたい。


せめてズボンだけでも買いたい

冬物買いたい・・・


スーツもピン切りだろうけど、お金余裕ないし、安いの見つけてっていったら


「母にお金借りるしかないな」と言い出した。

もう、いい加減それはいやだなー、と思って・・・

私、思わず言ってしまった


わたし、1万円くらいなら、あるけど・・・


思わず口から出てしまった・・・orz


言ってしまったーと思ったけど、時すでに遅し。

私は馬鹿だ。

そして、オットくんの表情が変わった。

いつも応援ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。

お手数ですが、ポチッとうちのネコを押していただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

ぷにっとぽちっと(*´ω`*)


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

わかるなぁ~そのつい口から出てしまうの…
次は、気を付けないとね!
なるべく安いの探して…
AEONで上下1万くらいであったよー探してみてね。

頑張れ~!

ララさんの、文がうまいから
思わず吹き出しました~~

スーツの話しが面白くて何回も読んでしまいました。
何回読んでも笑います。

お金がいる真剣なことなのに、すいません。
笑うことが止まりません。
ありがとうです。

なんだか、春が自分の部屋に来たみたいに
楽しくなりました。

こんにちは。えええ!?虎の子いるって言っちゃったの~!?
あららw

でもわかる。簡単に「借りたらいいや」って思って欲しくないですよね。
オット君のやる気も削いじゃいけないし難しい!

ききさん

自己嫌悪です。
ほんと、口が軽い私。

AEONで上下1万であるんだねー。
AEONやるな~

ありがとう~

mayanoriさん

笑っていただけて本望です( ー`дー´)キリッ

ありがとうございます。

いえいえ、笑いに変えてこそですからね(*´ω`*)
もう、コントみたいなことが起きるから、びっくりですよ。

こちらこそ楽しい気持ちになってもらえたのがうれしいです^^

みおさん

みおさーーーん

バカバカバカでしょ~
つい・・・ついなんですよ~

オットくんが知ってしまったのがな~

イオン任意整理 和解交渉中なのでイオンの宣伝します!
2着で15000円の時があります!!
是非ともイオンへ〜!

joenさん

イオン凄いね!
わたしも最近イオンで買い物してる。
2着で15000円て!!破格やん
くそ~~~
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ