ホーム > なにげない日常 > 機嫌が悪くないか、ビクビクしてる

機嫌が悪くないか、ビクビクしてる

最近前向きな、実際いい方に進んでたのだけど。

ずっと調子が良いと思ってたオットくん

順調に働いてるし、もう少しで安定する

目の前まで見えていた希望の光が、だんだん細く狭くなってるようなそんな気がしてならない。

最近、オットくんの帰りが遅い

朝は7時出勤で21時まで働いてる。
いまのところ残業はつくけど、来月からつかなくなるらしい。

帰宅するオットくんの顔が不機嫌に見える。

ここ数日、顔色を伺う日々。

今週に入って、ちょっと私は恐れてる。

機嫌が悪くて、帰るなりちょっと文句言われることがある。

目が届かない私が悪いから文句は言えないけど。

疲れて機嫌が悪いことが原因で、そんなことはどこにでもあることだから、まだいい。
ご飯食べて落ち着いたら、普通になるし。

私が恐れてるのは


いつ、辞めると言い出すか。

疲れて不機嫌なオットが帰るのを待つのもしんどいけど、また、無職になったらどうしよう・・・っと考えただけでしんどくなる。

引き寄せだーなんて思ってるけど、なかなかいいように考えることができなくて、悩んでる。


足跡がわりにポチッとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

相方居ると精神的に助けられる部分もあるかもしれないけど、1人とは違う大変さがありますね(^^;)


状況は違うけど、前の職場の人達と顔合わせするのが憂鬱すぎるorz

開園の担当者がまさかの同時期に辞めてて、栄養士も回りに合わず辞めたらしく、開園できるのか不安過ぎる…

せいうんすかいさま

そうなんですよね。
二人でいるよさもあれば、1人とは違う大変さがありますよね。

仕事初めて1週間ですね。
開園前なんですね。
周りが辞めているときくと不安になりますね。
オットくんも、いろいろ想像して不安になるんでしょうか。

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ